
私はこのブログでも度々紹介しております496名古屋の名物50
そして東方神起 ユチョンにいずれ名古屋の好きなものとして言ってもらいたい『シロノワール』

これがついにオードリー(若林)オススメとして紹介されましたびっくり
あまりにも嬉しくてキャプまで作ってしまいましたペロッ1782009051422541367
名古屋に来る機会があれば、ぜひ“シロノワール”ご賞味ください笑う
とにかく食べてみて!!!


こんだけ種類のあるアメジュース。
春日のオススメは何味なんだろう3全然聞いたことないかも239

この前若林さんが「トゥース!」を初めてやったのを288で見たんだけど、すごい恥ずかしそうにやるの。
可愛かった~~446420


P.S.当然、名古屋名物は29これだけじゃないんだよ282282
名古屋のお宅にはほとんどあるんじゃないかな? 【つけてみそ かけてみそ】
結構イケる、たま~に食べる 【しるこサンド】
これらはお土産72にしてもいいかも236





シロノワール!食べてみたい1品なのです~♪

しるこサンド?気になりました(笑)

トンコン・BBコンで名古屋に行った時は必ず。。。
並んでも。。。ジュンス一押しのあ○た蓬莱軒の
ひつまぶしを食べ~^^
(うなぎ嫌いの私が完食する事に
自分でもビックリです^^)

高○屋地下でかけてみそ つけてみそは
5~6本重たいですが大阪まで持ち帰る位
子供達も大好きなのです~~~(ノ´∀`*)

なのに・・・・・6月のトンコン名古屋チケ全滅でした><
かけてみそ~が・・・・・残り少ないのにぃ~><




【2009/05/17】 URL | ゆか^^ [ 編集]
とうとう、若林をキャプっちゃいましたかv-352

この愛は本物ですねぇv-441

シロノワール・・・この番組見てから、無性に食べたくて仕方ないv-271
【2009/05/17】 URL | ジュリアン [ 編集]
ゆか^^さん、はじめまして。

ぜひぜひシロノワールお試しください。
きっと病み付きになりますよ~i-178

[つけてみそ かけてみそ]をすでにお土産としてお使いいただいてるんですねv-290
先日名古屋のi-77でこのみそをご飯にかけて食べるのが一番美味しいと紹介してました。確か中尾彬さんも絶賛でしたi-189

名古屋は美味しいものがたくさんありますからねぇi-184i-184
他にもオススメがあれば紹介していきます!!
【2009/05/17】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん、お久しぶりです。
最近こちらで全然絡んでくれませんね。私がお笑いに夢中になってるからですかi-198

ついに若林キャプをしてしまいましたi-235i-178
家族からも「そんなに好きならi-218書けば?」と言われ悩み中デスe-263

シロノワール食べたいなら、仕事の帰りにいつでも誘ってくださいe-348
【2009/05/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

