
420最近の私のお気に入りを紹介します420

愛知ではかなり有名な【天使のチョコリング】です155
  20090518201147136

クロワッサンのようなサクサクの生地にチョコレートが練りこまれていて
とても美味しいパンです。

いつも行列で買うのにとても時間がかかります。
それでも食べたい一品。

口に入れればjumee☆choco1cチョコレートが とろ~り♥235
至福の時間が訪れます328

並んでも買って食べる価値は128ですよ446420
1個500円


217HP→ハートブレッド アンティーク 


 ライン12  

最近505ネタ少なくなってきちゃいましたね・・・
それもすべて 東方神起 コンサに未だ参加できてないから259
私の中ではまだツアー始まってないみたい。
それくらい遠いことなんだよねがっくり

そしてss501の握手会も参加できなかったから330330

本当に泣けるわ・・・・





食べたい~~美味しそうv-238
愛知県民ですが初めて知りましたv-356

でも最近(いや、前からか。。。)カロリーが気になる
季節になりましたv-13
毎日、誘惑との戦いです~v-40
・・・ほぼ負けてますがv-393

㌧コンサートまであと一ヶ月切りましたねe-289
今年はどんな座席になるかドキドキですi-230

【2009/05/20】 URL | ウシコ [ 編集]
かなりお久しぶりです^^;
前にお邪魔したときはmlmlmickyだったかもしれないです・・・。

天使のチョコリング・・・初めて知りました。
コメダのシロノワールも食べたことがない愛知県民です!!←

友達が知りたがってたのですが、
嵐のライブチケはどのようにして取ってますか???
トンと同じように、FCやチケサイトでしょう
か?

トンのライブの前にブタさんが嫌な拡がりを見せてきましたね;;;
【2009/05/21】 URL | mlml [ 編集]
グルメなウシコさんも知らなかったですかv-236
と~っても美味しいので食べてみてくださいね。
機会があれば、一緒に食べましょうi-236

先日、職場の人から“太ったね。”とキツーイお言葉いただきましたのでダイエッターになろうと気持ちだけしてますi-229
まずはマインドコントロールですからe-330e-330

i-57・・・席って重要ですよねi-199
場所によってテンションも違うし、見方も違う。
私の理想はユス側前方。果たして・・・・
LIVE後にウシコさんに会えることを楽しみにしてま~す。
【2009/05/22】 URL | みじゅ [ 編集]
mlmlさん、お久しぶりですi-179

愛知県民なのにシロノワール食べたことないなんて・・・ダメですよi-199一緒にユチョンに教えてあげましょうi-80
せっかくなので天使のチョコリングも一緒に食べてみてくださいね。

i-190嵐チケはFCで取っていますよ。おそらく㌧より倍率が高くて取ることが難しいんじゃないですか?取れたら奇跡って思うくらいですi-183

i-280勢いがあるんでコワイですねi-203
【2009/05/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

