
昨日は大阪で嵐三昧。
朝一の電車に乗り大阪へ。
梅田にあるシアターにて嵐主演の『黄色い涙』を鑑賞。
20070423210808.jpg

昭和の匂いがプンプンするちょっと懐かしいような味のある映画。
しょっぱなから笑い179が起こってた・・・・
翔くんが汚らしくて・・・263(勉三さんみたい)ちょっとショック。
松潤がなんとも可愛らしくてイイ!!でもなかなか出てこないんだな282
しかも岩手弁。言ってる事がよくわかんなかった202

にのが主演ですね・・・なかなか面白い映画でしたよん。
翔くんの半ケツ見れたしね80

気になる方は是非。見てくださーい226

映画終わったら外は雨3
お次は京セラドームへGO!!

凱旋記念の嵐コンサート行ってきました
さすがジャニーズ199さすが嵐199と実感してかなり満足で帰宅。

私は嵐のコンサートはここ2年毎回参加。
今回ペンライトが限定とあってもちろん買うつもりだったんだけど、13時に会場に到着したらすでに売り切れ282282282282282199マジでありえない。

補充してくれてないの198231
会場は4万人入るんだよ!!十分な数準備しておいて欲しかった241
そんなこともあるかと一応前回のペンライトを持参していたのでなんとかライト系は206

この限定ペンライト、私は激しく敏感に反応してしまったんです。
というのもライトが赤237
私の中で『赤』=【東方神起】となっちゃうわけですよ。

コンサートが始まると会場内がこんな感じに赤く染まっちゃうから頭の中が混乱11
20070423212804.gif
↑東方神起ペンクラブカシオペアちゃんから画像頂いてきました。

それに、入ったらちょうどどこだっけ?ユニクロ?だったかな~赤の風船を持ってる人がいて・・・ほんと私にとったら迷惑行為だよ330
結び付けなきゃいいんだけど、無理なんです351

嵐はやっぱりすごいと思ったのはステージの見せ方420本当に楽しめる。
3階まであるのに気球のような風船に乗って会場を一周するの。
3階の人も近くで見える319私はスタンドの前だったら気球は下から見上げ、下を駆け回る翔くんをバッチリと観察。
この時翔くんがこっち向いてくれた266かも。
興奮して隣の子(高校入学したて?)に『カッコイイよね~』て言ってた自分。
韓流じゃないって!!韓流好き同士ならありえる光景だけど8
ジャニーズでやってしまった恥ずかしさ・・・ずっとこのこと引きずってた・・・・・

嵐ってトークも冴えてる218だから面白いんだよ
22日は“楽屋での過ごし方”がテーマ。
あいばちゃんが毎日やるストレッチの話からコンサート前にやってたストレッチ?の話になり
会場で披露。

そのストレッチとは知る人ぞ知る【藤崎マーケット】のネタ。
ラララライ体操。 あいばちゃんを癒すエクササイズ91いないいないバー

ちょうどこのラララライ体操をアトランさんから勧められて見たところで~~
本当にリアルタイム411おかげで面白さ倍増。(アトランさんありがとう。)
嵐メンバーもすごい切れがイイ353さすがダンスグループ?
こーいうの東方もやってくれたら面白いのに~



ラララライ体操154ご覧ください。

嵐が去年から韓国、台湾を回ったASIAツアーのDVDが5月発売です。
私は早速予約しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ちょっと高めだけど・・・

5月に入ると東方神起ツアー☆
お金貯めなきゃ。コンサート貧乏だぁ203その分楽しめてるけどね235





おかえりなさーいv-22
嵐コンでいいホルモンでてきたようでなによりですv-238

藤崎マーケットネタがそんなところででてくるとはv-405
嵐も注目する彼ら、消えずにもっともっとブレイクしてもらいたいものですe-287
ちなみに私は何回観てもみごと笑ってます・・・
【2007/04/23】 URL | アトラン [ 編集]
ただいま^^
本当に嵐に充実した1日だったv-10
いいホルモン大量放出だよv-29

コンサート中に藤崎マーケットのネタで・・・って言った時にピンと来て『これだーi-199』と思った。
彼らのおかげでだんだん売れてくるんじゃない??
ちなみに大宮SKも面白いんだけどね~。
【2007/04/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

