
21日仕事を早めに切り上げ217東京
理由はTOKYO DOME・・・つまりKAT-TUNコンサート264
亀梨と赤西、田中、中丸はわかるんだけど、急遽上田と田口を勉強してコンサートに望みました235

席はアリーナで良席87
KAT-TUNのLIVEはTVの芸能やらで報道されていたからなんとなくどんなものかわかっていたけど、
実際に行くとステージ規模がハンパない356356

さすが32億円364364

そして5万5千人の観客350350350350さすがだわ330

ここで東方神起もやるんだ~なんて当然考えてしまった。
なのにチケットが無い329本当におかしな話286
こんなに人が入れるのに入れないかもしれない私がいる落ち込み カナシ....


後ろの約100人のジュニアを動員し、KAT-TUNが登場269圧倒されてポカーン
彼らの登場で会場一気にヒートアップ184
360水の演出、映像と瞬間移動(?)そしてフライングに興奮。
亀ソロはバンジーからの妖艶な着物姿420
これはねぇ~LIVEで感じなきゃダメ。実際に見なきゃ282

あとは仁のソロは痺れました5
歌うまいし、完全に魅せられた。虜とまではいかなかったけど229


上田くん、可愛かった~普通に女の子みたい。キレイだし278
この日は中丸切り札使って上田バンジーだったの。
男らしくカウントダウンでバンジー!!
クルクル回転までアレンジ加えるから腕にアザつくってた。


まだまだ思い出いっぱいあるよjumee☆shy1すごく楽しかったもんびっくり
また行きたいかもって思ったし、一緒に行った子はかなりの興奮と感動で涙してましたから。

それにしても仁人気はすごい282歓声の大きさが違うし282
よ~くわかりました。


実はt私の楽しみはこれだけじゃないよ234
せっかく東京まで行ったのにこれだけの楽しみじゃ帰れないから235

今回は私のお楽しみルミネtheよしもとに行ってきました
座席は完売だったから立見席狙いで当日並んでやっとの思いで入ることができたんです319

ほんとあっという間の幸せな時間
特に私の好きな芸人が満載278

出演者
[ネタ]ティーアップ/トータルテンボス/オリエンタルラジオ/ライセンス/チュートリアル
/NON STYLE/フルーツポンチ/はんにゃ

[芝居]バイキング/ブラザース 谷口/功力富士彦/2丁拳銃/
ガリットチュウ/バッドボーイズ/水玉れっぷう体

私にとっては夢のベストメンバー257 405285
ここにニブンノゴ!がいれば本当に最高なんですケド

はんにゃは師範のネタでした。
実際にあの金田のキャラへタレ具合がひどく笑えます!!! 
絵文字7 
もっと見たかった。ズクダンブングンも見たかったなぁ203

ネタ一番面白かったのはNON STYLE190
やっぱり233M1優勝するだけあるなと。
ネタはテンポ良かったから次から次へと笑えるの62
ちなみに白の石田さんは細い356相方井上は思ったよりも小さかったです405 


イケメン揃いのライセンスはちょっと気になってたんだけど、思ったほどじゃなく残念な印象。
イケメン1位の藤原、結構タイプと思ってたけど実際顔デカイ1これが残念ポイントでした。
でもスーツだしカッコよかったよ。ネタ・・・・面白かったけどあんまり覚えてないな195

チュートリアルは徳井さんに夢中189と思いきやしっかり相方福田も見てました84
豚が自転車に乗ってる7分丈のT着てて腹プニョ具合も確認できたよ~8

こんな感じでネタを見て5分の休憩挟んでお次は芝居

久々にニチョケンと水玉見て2丁目を思い出す~と大興奮291353339353
たこやき2丁目芸人さんたち大好きだったんですよね。
ブラザースの谷口さんも懐かしい。
名古屋でラジオやってたときに会いに行ったことあるんです。(プチ自慢?)

そしてフルーツ大統領。懐かしい名前だ・・・
天然素材の弟分カナ?
フルーツのLIVEも見に行ったなぁ352


そんな懐かしい思い出に浸りながら笑いあり、涙あり(?)の芝居を見て大笑い。
あ~58映像として手元に欲しいくらい235
そして2時間半の立ちっぱも苦にならないくらいあっという間に時間が過ぎてしまいました58 

heart-line2.gif  

心豊かになったところで新宿の160スポットに向かいます106106
マルイシティ489にあるこの季節にはピッタリのジェラートのお店【GROM】 
平日でしたが行列。並んで食べたヨーグルトとバチョのフレーバー155
090522_GROM.jpg
めっちゃ美味しかったですよ343グー343
コチラを参考にHP→GROM


そして買い物しちゃったんですよねぇ・・・今回は。
一目ぼれした55赤いサンダル。
「売れてる、名古屋に置いてない、サイズ残りわずか」なんて言われたら買うしかない446
どうしてこんなにも限定に弱いんでしょうか263





お笑い好きな。。。娘に洗脳されつつあります~(笑)
関西人なので。。。bese吉本です^^
娘はジャルジャルにどっぷりです~☆
(生ジャルはかっこよかったしオモシロかったです^^)
娘は・・・トンのJJペンだったのにねぇ~
生JJを見すぎたのか・・・
4ndコンは参加しなくていいそうです。
(歌は好きやから聞くねん!だそうです)

私は、はんにゃの金田の芸風がツボなので~^^
生。。。金田が見たいっすね~(ノ´∀`*)
【2009/05/24】 URL | ゆか^^ [ 編集]
さすがみじゅさんe-420
買い物まで(笑)東京かなり満喫してこられたようでe-217e-282

32億円とは?!
舞台セッティング総額がですか?!

ルミネほんと羨ましいです…
NON STYLEはネタはやっぱり面白いですよねe-264
また詳細聞けるの楽しみにしてまっすe-68
【2009/05/24】 URL | アトラン [ 編集]
ゆか^^さん、関西なんて良いですね~i-234
羨ましい!!base1度も行ったこと無いので行きたいですi-246
私もジャルジャル好き★面白いですよね!

ちなみに私のイチオシは“ニブンノゴ!”なんですけどi-77ではなかなか伝わらないみたいで・・・i-183

お笑いってステキですよね~☆
これからも機会があれば大阪orルミネで笑って心豊かにしようかなi-236i-189って思います。
e-1名古屋にも劇場を作って欲しいなぁi-241
【2009/05/24】 URL | みじゅ [ 編集]
ジャニーズのコンサートは魅せるよv-237だから巨額なセットなんだろうね。
機会があればアトランさんも1度行ってみてねv-22

ルミネ・・・・出演者が良いときにまた行っちゃおうかなi-246
一人できてた人もいたし、もう別に平気かも。
今度はニブゴ!とモンスターエンジン狙いでe-278

東京ってとこはコワイe-268
可愛いものが多いし、種類も多くて誘惑も多いe-330
住めば完全に破産すると思う。たま~に行くくらいがちょうど良いねi-235
【2009/05/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

