
141139日はユチョンことMICKY313308誕生日です420
090604MICKY.gif 
ちょっとピンクっぽく加工しましたぱんだもびっくり
なぜにピンク・・・?でしょ239 なんとなくです80

私はやっと今月57LIVE参加184184
嬉しい178 今までの曲を復習しなきゃ。

まだ何を歌うのか全然情報入れてないし、楽しみ
きっとTWUAは歌うんだろうと予想。
→だって『TWUA 掛け声』の検索で当ブログに遊びに来てくれる方が多いから235


う~ん、今年は名古屋で“シロノワール”好物です!!言ってほしいなぁ21
なんなら“小倉トースト”でもいいよ203203

ホントLIVE楽しみjumee☆SaturdayNightFeverL
席もどこになるのかなぁ。





ユチョンお誕生日おめでとう


本当、やっとコンサート参加ですね

私も慌てて聴いてます

お互い良席だとイイですね

また当日ヨロシクお願いします
【2009/06/04】 URL | ウシコ [ 編集]
おめでトンv-314

今日は、みっきお誕生日お祝い&LIVE予行練習ですね~v-341

TWUA忘れてる・・・いつも韓国行く時持ってくみじゅちゃん作成掛声入り歌詞カード持って行こうかな~v-355
【2009/06/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
ユチョン お誕生日おめでと~~~v-353

私もようやくライブ月間がやってまいりました。
楽しみですね~~~~~~
みじゅさんともまた会いたいです。
あ、それと シロノワール食いたいです。
【2009/06/04】 URL | noa [ 編集]
ウシコさんはしばらく㌧から離れていたようですが、だんだん㌧モードになってきたようですねi-236

良席だと良いですねe-267
この前、e-288IKKOさんを見たらチャンミン連想しちゃったんですけどi-229
なんかねぇ~似てるわけじゃないんだけど、連想させられちゃった。
しばらく㌧を見ないと、頭ん中こんな回路になっちゃうんですねe-330

当日お会いできるの楽しみにしてますe-454
【2009/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさんi-57楽しかったですね~i-236また行きましょうね♪
前半のOnly東方神起。 後半練習&懐メロi-235
やっぱりi-167時間じゃ足りないi-201i-201もっと歌いたい曲、ありました。
TK系不発だったので次回までにはv-218

っつーか!TWUAの掛け声や曲のポイントを復習しなきゃ駄目ですねv-388
あと2週間、㌧モード全開で頑張りますv-355v-355
【2009/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]
생일 축하합니다~♪
みじゅさんもやっと・・・あと少しでトンとご対面だね。いいよぉ~

ネタバレないようにしていたんだね・・・うーん、あの曲のあのシーンでチャミにでも「シロノワール」と言ってもらいましょうかね。

是非会場でお会いしましょう。
【2009/06/04】 URL | 水玉 [ 編集]
noaさんに再びお会いできることを楽しみにしていますi-189
初ユチョンですよ~~i-178でら楽しみぃi-184

シロノワールは普通verと小さめverがあるんですよi-199ぜひ名古屋で食してくださいe-257おみやげi-72は“つけてみそ かけてみそ”でi-206i-198
【2009/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]
水玉さんのトコに訪問したときに情報を見ないようにして、v-216もあまりv-505から離れ、お笑いばっかり検索してたんですよv-356

[名古屋=ひつまぶし]なので2009年は新たな名古屋名物を知っていただきたいi-197ってことで、大須に【㌧むす】なるものがありますe-420
99やウエンツくんがi-77で食べてたのを見たことあります。こちらも是非e-404

会場で会えることを楽しみにしてま~す★
【2009/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

