
 私の住む名古屋では535梅雨にはいったそうで・・・・
ジメジメした日が続くのかと思うとテンション下がりますね195

しかし、来週には東方神起 LIVEに参加できるので266ウキウキ 266
やっと手元に50届いたしね290

ちなみに場所はユノ側。
・・・・・ということはユチョンの顔を見れる確立が低くなるってことじゃない??
だってさぁ~~ユチョンったらシアの顔見ること多いんだもん39
まったく妬けちゃう265350330


この前、カラオケに行ってから東方復習㊥。

137nd TOURの52TWUAの掛け声を一緒にしてみた。
そしてピラピラの222手の動きも真似して気づいたこと
ユス側であればユチョンが先頭でピラピラ見れるけど、ユノ側ではピラピラやってくんない356356
ありえんよ。
ユチョンが好きならあれは近くで見たいはずだもんね絵文字2  

それに2ndって“O”-正・反・合-やってる。
でも、ユノパワーダンスが無いんだよねおちこみ11
これ、ソウルコンでもやってくれなかったから再び見たいな199

21コンサートで見たいポイントをいくつか抑えてみよう 219


とりあえず、私個人的に愛のある注目点は以下のとおり220
(今後のためにも。 覚え書き。)

【ユノ】
132ヘン顔とガッツポーズ
132パワーダンス
132会場へ送る暖かな視線 
132優しさと寒さ

【チャンミン】
132はにかむ笑顔
132Skyを歌ったらステップ
132

【ジェジュン】
132ダンス
132
132ユンジェ

【ユチョン】
132しっかりと話していることを聞き取る
132腰にやる手
132おでこ
132Love in the Iceの叫び350
132 うつむき具合

【シア】
132眉間のシワと首筋。
132518鳴き声
132はるかな~

 ☆line 

私はこんな感じを中心に見てるんだけど、みんなは何を317注目してるんだろうjumee☆think2

ここは要注目!!ってのがあれば教えてください149

52見てて思ったんだけど、2ndツアーは良かったグー

なんだろう。なんか印象深くて、かなり思い出に残ってる22
登場の衣装も好きだしね63

最後のPROUD
感動して私も再び泣けてきちゃった406
ユチョンとシアの涙涙
そして父ユノの子を見るような優しい眼差しと自分の涙を我慢する様子。
母のように暖かく見守るジェジュン。
涙したいほど感動してるけど楽しそうなチャンミン。
場所636363武道館353274

今回のLIVEが楽しみだなぁjumee☆LoVe3 初ウチワ作っちゃおうかな352

ライン14 


非常に頼みにくいお願いがあるんですが・・・
どなたか東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME
チケットを2枚譲っていただけないでしょうか??
韓国チングが233を先に取ってしまったらしく、どうしても行きたいと・・・・
チケット取るのは難しい!!って何度も言ったんだけど181

行きたい気持ちが抑えきれない41っておことね、わかるよ~。その気持ち201201
私も何とかチケット探してみます。

譲ってくださる方がいたら誠意もって対応させていただきますので、右のメールフォームより連絡お願いします

どうやらチケットがまわってきたらしくドーム行ける事になったみたいです236
みなさま、ご協力ありがとうございました。





先月、行って来ました~ライブv-264e-420
めちゃめちゃ楽しかったですよv-218

ジュンスも復活して元気に踊ってたし、
あっ!ジュンスの首筋のポイントすっごい分かりますi-199
あれイイですよねe-266
席が近くじゃ無かったので・・・
スクリーンでしっかりと確認しましたi-233
あと力を込めて歌う時の握りこぶしv-220

でも興奮してると見逃しちゃいそうi-201i-201

ドームのチケットもし力になれることがあれば
連絡させて頂きます!
見つかるといいですねv-91

【2009/06/10】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさんはすでに参加されたんですねi-199羨ましいですi-179

今回のLIVEはどう魅せてくれるのか楽しみですi-185
あ~わかりますe-68シアは見所たくさんありますよねe-2
私個人的には反った感じで歌うのも気になります。
双眼鏡もってしっかり見てこなきゃダメですねe-282

でも興奮でほぼ記憶がないんですよねi-195
それがLIVEの良いところなのかもしれないですねv-353

チケットの件、また見切れ席を狙って頑張ってみます。
心配していただいてありがとうございますv-518
【2009/06/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

