
情報通のジュリアンさんから教えていただきました350350330

もう東方のことで頭がいっぱいだった・・・・
すっかりBattleのことを忘れていた352
20080626005809 
どうやらフィチャンが入隊したらしい443

おお~~~!!!!

ついにこの日が来てしまったのかと思いました。
入隊=解散なんて事をふと考えてしまう263

だってBattleってキヒョン君が抜けて5人になってStep by Stepで少々活動して停止。
何やってんだろうって思って約1年。

そしたらこの結果だよ11

まぁ~びっくりしたわ237237

216調べてみたところ、
フィチャンは2日に京畿に入隊していて(・・・事後報告)、7月7日にはリオが入隊するらしい。
ちなみにフィチャンは今月8日が385誕生日でした308おめでとう314


事務所的には入隊したからといって解散は無く、除隊すれば再び活動開始するらしい。

そして他のメンバーはというと、クリスは音楽の勉強するために514ニューヨークで勉強中。
リュは演技を学ぶために演技を中心に活動し、テファは79ソロの準備中らしいです。

若干、今年も夏には出てくるかな~なんて期待してたけどね・・・がっくり



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

