
やーっと今週木曜日に、私の初日だよ22

絵文字22 

ツアーが始まって約一ヶ月半。
おかげでLIVEに対する想いが強くなってます上上 


楽しみだぁ~楽しむぞぉ~~!!!!!

掛け声練習のためにも1stの52見てます 353
下1-GL


ジュンスがカワイイ518
ぷっくりしてて・・・・この頃のジュンスがいいな~笑
ユチョンはパーマ具合がステキ344きのこでも私は何でも受け入れるよッ)

見たらなんか懐かしいです。
カタコトの日本語で、たまに噛んじゃったりして235

そういや、一番後ろで見てて♪Break up the shellからのRising Sunではしゃぎ過ぎて汗だくjumee☆sweat2Rr
終わった頃にはジーパンとTシャツがびしょ濡れになったなぁ330330

404でら楽しかった420
東方神起 LIVEは思い出と共にテンション上がるわ~。


そんなことを思い出しつつ・・・・
部屋を暗くしてペンライトの点灯チェックがてら1枚ノリ切りましたjumee☆shy1
何やってんだろ。私201
247199
結構いい運動になりますね~

line-love.gif 

そんな私の最近の悩み・・・・
最近どうも私の体は女子ってこと忘れてるみたいでホルモン出してくれない259

きっと㌧に会えばホルモンの調子整うよね236
整ってくれなきゃ困るし汗

アトランさん曰く男の匂いを嗅ぐ勢いで望んできますびっくり





遠距離オトコ臭by㌧、どれだけホルモン調整されたかLIVE報告続編楽しみにしてますねねねe-266

やっぱり定期的にイイホルモン出したいですよね~e-291
【2009/06/22】 URL | アトラン [ 編集]
ホルモン一気に出しすぎて体調管理ができなくなりましたv-405
後日落ち着いたら報告しますのでお楽しみに~v-353

アトランさんもe-342やらe-343やらイベント多いんでホルモンでるねi-239
【2009/06/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

