
18日 久しぶりに㌧ペンさんとして64会場へ。
向かおうとしたまさにその時にゲリラ豪雨279

あの時間(しかもこの日)にこれは無いだろ~~406 195195
会場には多くの人にもかかわらず嵐のような雷雨76
みんな靴はグチャグチャ。服も濡れるし、ズボンもビタビタ356356356


こんな中、初参加 363
そりゃ、テンションもがりますわjumee☆SaturdayNightFeverL おんぷ

緊張しすぎてお腹痛い200200
さらに女性197ホルモン大放出355


席は近くに来てくれれば肉眼で84ハッキリ見える位置65
しかし、後ろを見てる時間も長かった229

後ろでも見れればいい。
とにかく本当に夢中でした10
ユチョンの一つ一つの動作に反応してしまうくらい。

叫び、振り、飛び!!!

叫びすぎてのどを痛めてしまった・・・何度「ミッキー!」って叫んだだろう?

たった1日にして燃え尽き症候群26
あんなに興奮して楽しかった時間は久しぶりです345


やっぱり【名古屋=ひつまぶし】だったなぁ。
ユノは手羽先絵文字名を入力してくださいがお好きなようね178


こんな私のライブ感想はまた後日295

東方神起 のおかげで今日はずーっと楽しく過ごせました339




お疲れ山~
なんでもチャミがうなぎはオトコにいいだとかそんなこと言っちまったとか?
やるなー、チャミ。大人になったな。

21日は頑張ってひつまぶしを食べるぞぉ~
でもってシロノワールも!

そして公演後は・・・v-275
楽しみにしております~
【2009/06/19】 URL | 水玉 [ 編集]
そうだよ、そうだよ~~
反射的に『エ口ス!!!』って叫んじゃったさi-203
なんかあのチャミ発言からユノが壊れた気がするんだよね~。
やたらこの話題引っ張るしi-278
残念ながらこの時のユチョンの発言は一切無し。
声すら聞こえなかったなぁ・・・・

ぜひぜひシロノワールもご堪能くださいませi-178
こちらこそ~公演後の宴会も楽しみにしておりますv-311
【2009/06/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

