
東方神起はドームのリハをしながらもASIA TOUR MIROTICコンのためバンコクです233タイ
忙しいね~こんがらがらないのかな。
30記者会見の様子です。

うん?????

ユチョン316髪切ったんだ・・・・356 
20090627211908 何この髪型329350330おばさんじゃん199
前のほうが良かった195195と思ってしまうのは私だけでしょうか??
タイに行くとき必ずといっていいほどオカシイ髪型になる・・・
去年はヘルメットみたいだったし。何でjumee☆whyR

チャンミンとユノ彫刻みたい282
ジェジュンってほんと美しい420
一歩でもジェジュンに近づきたいからブルーカラコンしようかな3

この写真じゃ確認できないけど、シアの右薬指に指輪がびっくり
ユス194でお揃い72だったら許すけど。

ジェジュン指輪・・・ツアーの時に気になってたんだけど390
できれば私の前ではしないでもらえるかしら・・・落ち込み 悔しいし。

77東京フレンドパーク面白かったですね236
私も観覧したかった。 「ユチョン、頑張れ!!」と応援したかった。

職場ではみんなに『今日、東方神起チェックしますね!』『楽しんでくださいね!』と言われて帰宅。
うちの職場は理解ある子ばかりなんです260

私は途中まで家族と一緒に見ていたんですけど、ハプニングが起きまして・・・
結局217で全部見ることになりました259

父がジェジュンを見て「女みたいだな」 と。チャンミンを見て「かっこいいな」と申しておりました。
さらに「日本語ふつうにわかるのかーすごいな。」27887
父の世代にも受け入れてもらえれば嬉しいです。

今週はMステですね。 再び絵文字名を入力してくださいと共演です。ちなみにシングル発売日も同じ7月1日。
観覧したいなぁ・・・・名古屋だったら絶対に応募したのに352


そんな私は未だツアーの思い出に浸り、忘れないでを聴くと胸が痛くなって
Nobody Knowsでニヤッとしてますjumee☆shy1
全然疲れが取れないんだよね~。
㌧たちはパワフルに活動してるのに181気持ちの違いなのか若さの違いなのか195
 
7月に入れば私の大好きなバーゲン そして東方神起 in DOME!!
バーゲンはすでに始まってる地元で7着購入257しかもはじめての大人買い。
(ただ1500円ほどの服を色違いで買っただけだけど)
お金を使う出費って気持ちいいですね2 

ストレス発散!!

楽しい人生のためなら惜しみなく。
【人生一度きり】が私のモットーですから。
だからといって破産はしないように注意しなきゃいけないんだけど235

lineボワン


最近、今まで書いた自分の東方神起レポなんか読んでました。そんなことあったなぁ~って懐かしい笑う
結構詳しく書いてたりして面白い

もし読みたい方がいれば◆過去ログ◆から探してご覧ください。

3rdでのユチョンお●ぱい事件なんてすっかり忘れてたもん1
名古屋では何か東方エ□スの神が起きるんだ。って思いました。
【名古屋=エ□】の法則ができちゃいましたね・・・ 
  

 
69今回のツアーでもうひとつの見所があったの書くの忘れてました。
それは・・・私には縁の無かったプレミアム企画

プレミアムの人たちが入る入場口ってイケメン執事がいたんですね!!
どんなイケメンだと思ったら・・・かなりステキな男性でした。
みんな写真撮ってるから、私も一緒に212写してもらいました。
ライブ前に執事にテンション126少々浮気ぎみ62

だって、あのイケメンにニコっと笑顔をいただいた時はホルモンが出たってわかったもん。
これがトキメキなんだ238  20071017232926.gif
大げさかもしれないけど生きてて良かったって思った瞬間でもありました。

単純でしょ?
でも、こう思うことって大事だと思うんです。

  
でも、LIVEが始まればやっぱりユチョンが一番でしたぁai328 20071011221804.gif 
 

あーなんかこの1週間もドームがあるから91頑張れそう。
楽しい目標が無いとやっぱりダメよね~68


そういうと・・・
なんか162081.gif 嫌な噂が出てますね~

でも
私は絶対に無いと信じてるから257321404
ちっちゃいことは気にしない!!! (ワカチコ ワカチコ←??)





オモ・・・
私は「ちょー可愛いぃ~ちょーかっちょえぇ~」を連発しちゃったんだけど・・・

みきモリLOVEっすよv-238
【2009/06/28】 URL | 水玉 [ 編集]
あの髪型は女子にも真似できるから、水玉さんもしてみてはいかがですか~??

今年何回目のヘアーチェンジなんでしょうね、ゆちょんさんi-179
【2009/06/28】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

