
東方神起@名古屋行ってきしたjumee☆shy1
しかも138days199 本当に楽しかったです。

今年もトラック212撮ってきました~354
20090625001156 

レポという程でもないですが、本日は感想を思ったとおりに書きますね149
順番などバラバラだし、話も㌧じゃいますけどごめんなさい235


18日はステージ横の位置から初LIVEで、テンション上がり184すぎちゃって・・・201
かなり叫んで、ライト&ウチワ振りまくり状態

ステージ横ってかなりいい席なんですよ
とにかく近い!!
サイドに歩いてくると顔がよ~く見えるんです。
そしてスクリーンの裏にいたり、出たり入ったりもわかる。
その代わり画面は見えないことが多い229
サイドのモニターが近いっていいですね!
だって・・・奥歯だって見えるんだもん446


20日はステージ正面。
前回見えなかった全体的なものが良くわかる21
しかし遠いんです195
ほぼモニターと双眼鏡で見てました。(もちろん肉眼でも見えます。)


そして最終日は花道横あたり。
この場所が一番近かったかも266
でもセンターに来ると横並びになっちゃうから少々見難かった。
いずれもユノ側だったんですね~278

私の座席の話はこんな感じ。

今回のLIVEの感想は『予想以上!!』

当然最初の曲はSecret Gameからで
私達は勝手に振り付けして『T V X Q 4』をやってましたjumee☆SaturdayNightFeverL
続いて好きな曲Share The World 
シアが518鳴いてる363そしてチャンミンも278
この興奮6今でも思い出すと345ドキドキする355355

初日は興奮のあまりココの記憶無し229
曲も覚えてない・・・・ってほどです。

印象的だった曲は
9095
最終日はシアのマイクが落ちてしまったために、
シアの部分(一部)を会場のファンが歌うなんて事がありました190

隣にいたジュリアンさんが57落ちた瞬間を見てて、ユチョンを双眼鏡にて観察してた私に
『シアのマイク落ちた!』ってすぐに教えてくれたんです282
相当ジュリアンさんにとっても非常事態だったようで・・・
(シアはしまったぁ195って顔してたんだって201

この曲が終わったときからシアが凹んでないかすごく気になっちゃった。
だって、この曲最初のほうだったし・・・
 

あとSexyNobody Knows
シアステッキがユチョンにぶつかることもありました201
この曲、歌詞がエ□スな上に・・・あの腰は446
1要チェックですよ~

“O”-正・反・合-やってくれましたね~311
ユノのハァ~ってトコは無かったけど、あのパフォーマンスが見れたのは本当に嬉しかった432353
この曲、私ポイントがいくつかあるし、会場はかなり盛り上がりました364

あと盛り上がりどころのPurple Line、MIROTIC、Survivor
私達一緒に簡単な振りをするから、一緒にできたことで420自己満足420
最終日なんてライブ前にカラオケ行って予行練習しちゃった235

移動ステージでユチョン弾くピアノでBegin

2日目サマドリでユノが突然『忘れたー!!』歌詞がぶっ飛んだらしい330
それもなんか可愛かったぁ454

今回驚いたのは東方神起ダイジェスト的な選曲
まさかの1stからMy Destiny、Heart,Mind and Soul、
Break up the shell
の飛び跳ねるトコとバイクみたいな?振り好き266
密かに私もジャンプしてたjumee☆yippee1
ドームはみんなでジャンプしよう199(東京ドームはジャンプ251だけど229)

ただ、残念だったのがTWUA
ユチョン+ユノの掛け声部分が316CUTされてたってコト。
う~~~~ん・・・・ミッキーユチョン!って言いたかったがっくり
そしてあの見せ場222ピラピラのモニターがさぁ193
1日目は見てなかったんだけど、2日目はシアで3日目がユノのアップ。
あそこはミッキでしょーよ231って私は思います203

しかしSomebody To Loveではユチョンのためだけに
センター高いところで『なごやぁー!!!』があったからまぁよしとしよう8

今回のLIVEは曲数が多い!!
MCが以前に比べて少ないかも。って思っちゃう・・・


L_mix_480.gif 

ハデハデ衣装もビックリしちゃったおやじ6 
シア=いも虫カラーだもん。チャンミンはピンクだし。
ユチョンは黄色+グレー+オレンジパーカー
ユノはなぜかもんぺみたいに見えた・・・
そしてサスペンダー352

そしてキョンシーみたいな格好(?)のも。FORCE良かったよね416
やたら20070927233855.gif した。常にドキドキしてるけど・・・

かなり胸の開いた衣装もあったなぁ349
みぞおちの辺りまでで開いててさぁ~
胸筋っていうの?魅せちゃってたよね353

bom-line2-a.gif 


MCは名古屋ならではのお話がありまして・・・
名古屋といえばひつまぶし広報担当ジュンス様から
「ひつまぶし」と何度も言っていただきました

『ひつまぶしは男に良い』とマンネから言われドキドキしましたが・・・
やっぱり彼らも男だと思った瞬間でした263

ユノはやたらとこのネタ引っ張るし、シアはニタニタしてるし・・・
ユチョンはマイクをズボンに入れ特に会話に入り込むわけでもなくニコニコしてて
ジェジュンもニコニコしてて440


どうやらひつまぶしは出前で2日間取ってたらしいです。
そのひつまぶしの写真が後ろのモニターに映るとシアは本当に嬉しそうな顔して
「また出た!」とか言っちゃって、いちいち反応してました。

なぜかユチョンだけはひつまぶしを食べていなかったらしく、疲れちゃってたようです330

ひつまぶしを食べた次の日は元気になる (by チャンミン)
ユチョンは(ひつまぶし)食べなくても元気 (by シア) だってさ。
↑これを言ったときのユチョンの反応見えず181

も~こういう話まさか名古屋で堂々としてもらえるなんてニヤリハート

ぜひこの名古屋のMCはDVDに入れてください199
貴重な東方神起の男の面をさらけ出してます。

この話がある程度落ち着くと「次の曲は・・・」ってなるところを
ファンは必死にとめて再びひつまぶしの話題へ。

結構ユノが戻してくれるの239(ユノもこのテの話好きなんだねぇ178
すると〆チャンミンが「エ□イ話が聞きたいんでしょ?」って。
彼の口からこんな言葉が出てくるなんて・・!衝撃350350330

今回はMC前回に比べて少なかったような気がする。
1日目は「おつかれやま342」があったなぁ。
他の日は男のひつまぶしの話ばっかだったし・・・・

あとユチョンのKiss The Baby Skyや
ジェジュンの忘れないでと9095をどんな気持ちで作ったかって話してたかな。

名古屋最終日、ユチョンのKiss The Baby Skyは前回のRainbowって曲を聴いて作って、
ファンと東方神起をつなぐ橋rainbowのような曲だってコトを言ってたかな。

ジェジュンはいつもファンのことを思って書いた。って言うことを
多分いろいろ思い出しながら話してくれてたんです。
気づけば目が赤くなって、うるうる涙涙が溜まっていて。
今後大きな活動するって事を言ってたと思うんですが・・・
そして最後に『これからも愛してください』って404
ファンを大切に想うジェジュンに胸がしめつけられました446

なぜかこの時の忘れないで私も泣いてしまいそうでした。
そしてセンターから花道の移動中、ユチョンがそっとジェジュンの肩に手を置いたんです。
241泣きそうでしょ? 
それからはずっとジェジュンの涙の訳を考えてました・・・・


あとね、ユンジェの467ラブラブも見れましたよ266
ユノがタオルを頭に巻いていたの。それを見たJJ妻が前髪を直してました。
ヒュ~ヒュ~なんて会場の声も気にせず二人の世界rirakuma
まぁ羨ましいこった282


そして最終日、ジェジュンが中盤MCの時に
『これから3時間大丈夫ですか?』ってこと叫んでくれました237
本当に嬉しかった上それくらい楽しくてみんなと別れたくないってことでしょ?
こういうことは私、プラス思考なんだなぁ。


そして最後はBolero
ユチョンのウアァァァァーー!! を聴くと全身鳥肌
歌にも声にも何もかも東方神起 に圧倒されちゃうんでしょうね・・・・

そして最後に照明が消えてパッと点くとそこにはもう東方神起は居ない11
切ない演出。

恒例の221ピースが無い356
今回のLIVEはなぜか東方神起との別れを感じさせる。

だからライブから1週間もたった今も疲れが残ってるんだ。
スカっとした感じじゃないんだもん。
ってことは完全燃焼じゃないのかな?不完全燃焼か・・・・


今度はドームへ行ってきます217
ステージも変わってるだろうし、曲も多少変わるのかな・・・
ジャニコンみたいに近くに感じることができるようにしてほしい。

なんか313ビックリ発表があったりするんじゃないかと思ってしまう16
なんかコワいわぁ~~~388



220長々と記憶をたどって書いてみました。

しかし、まだまだ見たこと感じたことはたくさんあります372420
ホルモン大放出で逆にホルモンバランス崩れたかも235

また何か思い出したら書きマース。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

