
Stand by Uってやっぱりいい曲
289LIVEのあのステージを思い出します・・・
ユチョンがね、うつむいて目をパチパチしてたあの瞬間446 絶対忘れない355355

ユス@北京 (画像出所@写真) ↓大きく見たい方はクリック☆
20090717213354     

                          266カワユス 266

あーなんかまたカラオケ57行きたくなってきた179
東方歌ってるときに毎回思うことなんだけどパートごとの歌詞が判ればいいのに。って391
(ファンならお気にパートは当然判ると思うんだけど・・・)

カラオケ機能にデュエットのようなグループってのも作って欲しい。
これがあれば結構面白いと思うんだけどなぁ上
嵐も飛海輪も出来るしさ~235199

なんかそんなのがあったら絶対に面白いと思うんだよね420
 
ジュリアンさんと行くと、【どうして君を好きになってしまったんだろう?】に勝手に掛け声付けちゃうんです。
すごい字余りな感じで面白い68 ただ歌詞と同じこと後に言うだけなんだけど263
そんなこと考えちゃうジュリアンさんはさすが222ユーモア線をいくつか持つだけあります
ヒラメキ21が違うんですよね・・・
(ちなみに『どうして・・・』に掛け声無いですから356356
LIVEでは㌧生歌をじっくりお聞きください。

そんなStand by Uの歌詞を書き出してみた。しかもパート別に。
これはカラオケで使える。。

【Stand by U】

[JJ]君が「サヨナラ」も告げずに出て行ったあの日から
この街の景色や匂いが変わった気がするよ

[YH]君の全てになりたくて 交わした約束も
果たされないまま思い出にかわってしまう

[CM]ひとりきりで君が泣いたあの時 すぐに飛んで行けば
今もまだ君は僕の横にいてくれた?

[YC]出来るならばもう一度言いたかった 「大好き」って・・・
君への想いも 溢れ出した言葉も 今は届かない


[JJ]君は何処にいて 誰と何処にいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだう?
 
[JS]僕はここにいて 今もここにいて
君とふたりでまた 会えると信じているよ


Oh...  [YH]変わらず想っているよ  (Oh...)  [CM]君だけ...   想っているよ

[YH]結んだ髪の後姿に君を重ねて
振り返る見知らぬ誰かに 何度もガッカリした

[CM]着信がある度 君の名前期待したり
カッコ悪い毎日ばかり 過ぎていくよ


[JJ]「忘れられない」のが嘘で 本当は「忘れたくない」だけ
“強がり”が僕らしさならば もういらない
[JS]君がいなきゃもう二度と感じない 「しあわせ」って...
どう頑張ってみても こぼれ落ちた涙は すぐに止まらない

[YC]君は何処にいて 誰と何処にいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだう?

[JJ]僕はここにいて 今もここにいて
君とふたりでまた 会えると信じているよ


[YH]だから今こうして 僕はまたひとり君の名前呼んでる...
[CM]これ以上 切なさを抱きしめていけるわけなどないよ
でもそれしかないんだよ

[JJ]君がいるだけで 輝いて見えた
あの頃は二度と 戻っては来ないけど

[JS]何が起こっても 何を失っても
君を愛したこと 決して忘れたくない

[YC]君が何処にいて 誰と何処にいて
どんな夢を見て 何して笑っていても

[JJ]ずっとここにいて 今もここにいて
君といつの日にか 会えると信じているよ


Oh... [YH]変わらず想っているよ  (Oh...)  [CM]君だけ... 想っているよ
Oh... [JS]変わらず想っているよ  (Oh...)  [JJ]君だけ... 想っているよ


このPVを見れば色分けする必要は全くないんですけど・・・自己満足です348

他にも「Share The World」も面白そうだから今度やってみよ~~。
518叫びがあるから278278278


そういや、SJ Super show2にシアが来てたみたいですね。
さらにSJの“Gee”やったらしいじゃん。
YouTubeでFanCam見たけどやっぱりLIVEだね´д`トホホ
私がSJ行ったのって2008年かぁ203 ちょっと行きたかったかも。





あれっi-198
ものまね期待されてるのかなi-278

どうして~はカラオケ行くと、掛け声したくなるよねi-184
愛が深すぎるからi-198してしまうんだけど、他のファンに見られたら若干コワいような・・・i-229
【2009/07/21】 URL | ジュリアン [ 編集]
ユチョンの真似ばっかりしないでシアの真似もぜひ見せてください。私はユノマネ今度しますi-278
今月中にあの割引チケット使ってまたi-57行きますかi-198

☆あの件、チングに頼んでおきましたよi-234
私のチングを信じてくださいi-199나 믿어요.
【2009/07/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

