
64コルテオに行って来ました236
20090702202724 
平日であるにもかかわらず満席。
周りではそれほど・・・の評判だったんですが、私は結構楽しめました。
でもあの暗さに少々196寝てしまいましたが195


シャンデリアにぶら下がって女性があんなアクロバティックなことするなんてスゴイなぁ~と。
鉄棒やバルーンのは見ててすごく面白かったです218 

それにジャニーズLIVEでもやってそうなこともあったんで、ジャニーズもなかなかやりよるなぁ~と
考えたりして235


あとね、224自転車に乗って空飛んでる感じ。
一緒に行った友達は“E.T.みたい”って言ってたけど、私にはジェジュンだ!って思っちゃいました229
そういう見方も出来たので面白かったですよ~~420


41   24   41   24   41   24   41   24   41


その後はジュリアンさんたちとお食事会
私はお酒は弱いのであまり飲まないし、飲まれることは無いんですが
お酒の力って怖いなぁ~って思いました473472

でも飲めると楽しいんでしょうね~。
65飲める人が羨ましいです。





お食事会って・・・v-391

みじゅちゃんは今年の夏は冒険しちゃうんだっけv-361

楽しみだねv-346
【2009/07/03】 URL | ジュリアン [ 編集]
あ、やっぱり寝ちゃいましたか(笑)?!

でもみじゅさんなりの楽しみ方もできたようでよかったですねe-265

夏の大冒険ですかe-269
素敵なおハナシきけるの期待してまっすねe-420
【2009/07/03】 URL | アトラン [ 編集]
コルテオ

私、まだ見た事ないんですよ~
周りに結構行ってる人がいるから行きたいけど、なかなか都合が合わない

東京は明日からですか

しっかり楽しんできてください

またいろいろ土産話を楽しみにしてます

あ、私の土産話は今回全くありません
【2009/07/03】 URL | ウシコ [ 編集]
ジュリアンさんこそ後悔しないように冒険しなきゃe-197占いに書いてありましたよe-257

素足を撫でられても動揺しなかったジュリアンさんはさすが大人ですねe-380e-350e-330
頑張ってください!!応援してますv-321
【2009/07/03】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさんも??私は綱渡り系のところで睡魔が襲ってきたi-196
歓声や拍手で起きてたもんi-229せっかく高いお金出したのにもったいなかったなぁ・・・i-195

徐々に冒険していくわ。
でも、いきなり大冒険は出来ませんe-443
なんか・・・・コワイよねi-178
【2009/07/03】 URL | みじゅ [ 編集]
コルテオ是非見てください。話のネタにでもi-278そんな感じです。

東京は日曜日に行きますe-217
なんかウキウキしちゃって良いホルモンでてますよe-266

あっ!!だからかぁ~~~e-372

ウシコさんの分まで楽しんできます。
しっかりとチャンミンも応援してきますねe-404

またi-50しましょうi-199
【2009/07/03】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

