
7月5日朝7時の235に乗り東京へ
すでに多くの人がグッズの行列を作っていました203203

私たちも記念にツアーパンフレットとドーム記念盤79買いましたが、
限定タオルや限定T買う人が多かったですね~~。

無事グッズを購入した後は表参道に向かいました。
SHOWCASEはすごい人だから行くことは諦めていたんです。

等身大3D見たかったんですけどね~残念406
でも、表参道駅の東方神起はしっかりと見てきました344
普通に円柱に56張ってあるだけなんだけどテンションはあがりました上
表参道が東方神起にジャックされてる!!とか言っちゃって。

その後はチングに会ってお昼食べてドームへ向かいました246
20090708213636
やっぱりドームは多くの人が入るんですね´д`トホホ330

この会場を埋めてしまう東方神起スゴイです199

 
レポなんて書けるほど観察も出来ず、記憶がないです351

私の席は悪い場所じゃないのに、本当に遠くに感じたんだよね~。
双眼鏡使っても見えない。モニターも遠い。 音も若干ズレるし356


ただ覚えてるのはチャンミンのS発言268
もうちょこっとMC引っ張れそうだったのになかなか難しかったなぁ278

内容としてはホールの時とは少し変わっていて
ソロをやったのがよかったグー

132シアのXIAHTIC
腰ばっかり見てた84189

132ユノ+ヨジャ=ダンス
お尻をポンポンとされ、さらに23236
こんなことをユノにされてる女性ダンサーはどんな気持ちで踊ってるんだろうと考えちゃう11

132ユチョン+ジェジュンがこの日のために創りましたという
[COLORS~Melody and Harmony]
341
こんな優しい曲を私たちのために作ってくれたんだ
と歌詞を理解しながら聴いていたら259涙が溢れてきました。
しかし、初披露にもかかわらず【一緒に歌ってください♪】←これは無いだろ・・・
と思ったけどしっかり185ラララ~と歌わせていただきました420

132チャンミン「WILD SOUL」
チャンミンが一番216かかってた235レーザー出るし、269は出るし。
私、この曲好きだから聴けて嬉しかった184

Kiss The Baby Skyのみんなで歌うのも泣けました。
これで最後なんだ・・・って思っちゃってね241

Stand by U青ライトのサプライズは綺麗でしたね353
もちろん赤の会場もすごい迫力355355
会場が広いとさらに感動が増します290


アンコールは後ろのほうへワゴンで移動。
20090710000839155 
Jコンのようにボールを投げてくれたんだけど、私のところへは全く飛んで来ず183 
ファンとの距離が近くなった気がするから嬉しい演出ですね178

もう少し欲を言えば、バックステージを作ったのならもっと後ろへ来て欲しかった。
東方神起の今後の課題のひとつでしょう219
できればミロコンみたいなステージ希望21


最後に530ひとつ、確認したいことがあったんで、もしご存知の方がいれば教えてください。
何の曲か忘れたけど、ユチョンの股からヨジャが顔を出してませんでした361
私の見間違えだといいんだけど・・・
ちょ~っと気になるもんで、情報よろしくお願いします。


ライン14 

 
当日は実際早くドーム公演を見たい。
でもまだ見たくないというような複雑な心境でした352
出会いと別れみたいなもんでしょうか・・・絵文字名を入力してください

東京ドームは何度か足を運んでいるものの、これほどアーティストが遠く感じたことはなかったです泣く

大きくなって人気が出るのはファンとして嬉しいんだけど・・
彼らはどう思ってるのかな~?ってふと思っちゃった困り顔 

404大きな会場でやってたくさんの人に応援してもらう。でも距離は遠い。
404ほどほどの会場でやって近くで東方神起を感じてもらう。でも公演回数は多い。

大きな会場でやるのもいいけど、私としてはやっぱり近くで見たい257420
・・・・難しいですね195




こうして私の東方神起 ツアーは終了。

東方神起の皆さん、スタッフさん、ファンの方々お疲れ様でした!!!
おかげで心が充実しています。そして毎日楽しく過ごすことが出来ます。

ありがとうございました68
これからも体調には気をつけて、また私たちを幸せにしてください。

 
心豊かに幸せ感じながら もう一人のtwinkle-mini-micky.gif ミッキーに会いに行ったのでした80  つづく。





東京遠征お疲れでしたv-352

ほんと彼らは大きく、遠い存在になってしまったことを痛感するドーム公演だったv-356

これでうちらも一区切り・・・と言いたいとこだけど、きっと続くねv-391
【2009/07/10】 URL | ジュリアン [ 編集]
みじゅさぁ~~~ん、終わっちゃったね。。。
楽しかった~感動したよ~
この次会えるまでまた頑張ろ~って思う。
みじゅさんともまた今度は、もうちょっと長く話したいわ~。

そう!そうっ!!そうっっ!!!
あのド派手な柄服のとき、確かにみっきの股の間から顔出してた女がいたよ~~~~!!!!!
【2009/07/10】 URL | noa [ 編集]
ジュリアンさん、お疲れ様でした。
おかげで楽しく過ごせましたi-236

あのタイミングでペンライトを壊すからLITIは台無しでしたi-183あれも思い出です。
きっと私たちのウチワは彼ら見てましたよi-185・・・・>そう思いたい。

私たちから㌧が離れることはあるんでしょうか?
【2009/07/10】 URL | みじゅ [ 編集]
noaさん、お疲れ山でした。
アクティブなnoaさんはステキですe-267

e-286やっぱしですかi-204i-204v-13私が見た股からユチョンはe-329
信じられない・・・・e-442
もう絶対そんなことさせないからe-464

私もゆっくりnoaさんとお話したいわぁ~。
またお会いする機会ありましたらよろしくお願いしますe-420
ぜひ今度は私も水玉さん宅でe-266
【2009/07/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

