
東方神起ドームの続きはスティッチ東京ディズニーランド181daysとハードに過ごしました257

ちょうど行ったときは3降っていたので、私は絵文字名を入力してくださいミニーちゃんポンチョ購入229
残念ながら写真を撮るの忘れてしまって・・・(でも家には有ります)

オープンすぐにモンスターズインクのFP取りに行ったけど、すでに18:50のもの。
すごい人気199まだ出来たばかりだからね235

雨もすごいってこともあり、結構252いていました420
待って40分だったかな?
スプラッシュマウンテンも20分待ちだったし、ビックサンダーマウンテンも25分。

今回私たち、350絶叫系で楽しい乗り方を発見しました21
普通手を上げて乗るでしょ?だけど、手を287にしてはしゃぐ。ただそれだけ。
これが私たちのツボで、ずっとやってた278

隠れミッキーも探そうとしたんだけど、2、3しか見つからず201
事前に勉強していくともっと楽しめたんだろうケドね。

ちょうど行ったときは七夕七夕のイベントをしてたんですよ LUCKY!!
ちょっとしたパレードだったんだけど。貴重でしょ266
200907092109255 
私の彦星はどこ~3

で、短冊イベントもしていました^^
ちゃっかりこんなのに仕上がりました155

20090710225515103 

ミッキーイッツアスモールワールドももちろん行きました。
200907092109371 
私の好きなアトラクション267マイケル・ジャクソンも好きなんだよ~221 290
だってね、平和。幸せ328って感じられるんだもん332
浸れば涙溢れること間違えなし。


18時までに結構乗り物制覇してあとはモンスターズインクで〆。

ところが!!調整中とのことで、時間通りに乗れず259
モンスターズインク目当てと言っても過言でない。
乗れなかったら来た意味無いし!!ってちょっとプンプン262

エレクトリカルパレードで心癒して再びモンスターズインクへ行くと動いていたの319
逸る気持ちを抑えつつFPで入場。

13いまいち楽しみ方が分からない。
ライトを照らして隠れているものを探すと思っていた私。
隠れているものが出てきたらそれをライトで照らして見ると思っていたジュリアンさん。

だからジュリアンさんは「窓のところにいるよ~! Booいた!」と隣で言っているのに対し
私は「ここにおるんじゃないの~?? お!出てきた!!」と言っていた。

このアトラクション、最後にお楽しみがあるんですよ184
なんか不思議な現象が235
私たちは運良く楽しい思いしました。
この最後のお楽しみのおかげでさらに楽しかったんです343

ぜひこれは行って体験してくださいびっくり


こうして7月6日は朝から夜までディズニーランドを堪能。
非常に疲れてホテルへ。
バタンキューでした(....レトロ用語)

dream-line.gif 

そして7月7日七夕は久しぶりのシーに行きました一応ドナルド
まずは179タワーオブテラーへ。
若干トイレに行きたかったんだけど、15分の待ち時間ということでスタンバイ。
ちょっとコワイのとフリーフォール的な乗り物って事で漏れるんじゃないかと心配しました356
これは面白い398私、結構好きです353
あっという間に終わっちゃうんだけど今までに無いパターン。

センターオブジアースはFPで。
そして初の海底2万マイル。聞いてたとおりの評価です。待ち時間もほとんど無いし。

一番面白かったのがやっぱりインディージョーンズ257
これを乗るなら一番前がいいと思いますそれかサイドの席。
サイドは横揺れが激しいから乗り物から飛び出るほど。
さらに吹き矢ならぬ吹き風?あれがまともに当たります282
2回は乗りたかったです・・・・

アラジン、マーメードのほうも行きました。
ふぐの乗り物が結構面白かったかな~。
ただ、このとき二人とも疲れがどっときて睡魔196に襲われてました232

その睡魔を吹き飛ばしたのはずっと気になっていたクマのぬいぐるみ
ランドのときからクマのぬいぐるみを持っている人が多くて、あれは何だ?とすごく不思議でした。
そのクマが“ダッフィー”と判って、ダッフィーのお店に行き抱いたり遊んだりテンション上がって店を出ると
ダッフィーが写真撮影をしてたんです30
200907102231249 
思わず並んじゃいました257そして一緒に68カシャッ189
さらに抱きついて273チュ~まで頂きました。

ミュージカル→タワーオブテラー2回目→水と火のショーを見てからシーを後に。

密で楽しかったこの138日間。

ともに行動してくれたジュリアンさん、どうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ジュリアンさんはモンスターズインクのようなキャラにしか反応しないことがわかりましたよ。
今度ぜひ、モンスターお弁当箱(キャラ弁)+箸+ランチョンマットでランチしてくださいね。
今度は韓国で楽しみましょう68 


今年秋にはニモnimoのアトラクション、2012年にトイストーリーのアトラクションがシーに出来るらしい246
またその頃に行かなくちゃ2


・・・・すでに今は夢から覚めて現実の中で生活しています452





みじゅちゃん、次回はみじゅちゃんだけのミッキーv-343にダッフィー買ってもらってねv-314

それにしても、ダッフィーのお洋服お直し・・・謎だったわぁv-391

直前で切られたうちらも笑えるけどv-356
【2009/07/14】 URL | ジュリアン [ 編集]
できればi-1531万のダッフィーが欲しい。
でも、あれってミニーがミッキーにあげたんですよねi-235私が買ってあげなきゃi-185
ジュリアンさんも買ってあげてくださいね~v-285

ズコッ!!すっかり忘れてたv-356色々な場面で楽しめましたよね~
次はステキなメンズとお楽しみしてくださいv-238
【2009/07/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

