
Super junior SUPER SHOW2 終わりましたね68
どうやらスキニーはいて少女時代のGeeをしたそうで30
supershow2.2009
ちょっと気になったからYouTubeで調べたらFancamあがってました110

さらにはWonder boysもしたとかで、かなり楽しそうですね257420

去年はSJのイベントやらにたくさん参加させていただきましたが、今年はゼロ129
日本でのコンサートも行けないし229


東海地方は梅雨明けまだなのかなぁ?
毎日蒸し暑くて・・・それにあと136週間で259201

だからなのか198なんか韓国韓国のチキンチキンが食べたくなってしまった。
から調べていたら・・今更?発見 21

SJってkyochonってトコと広告契約してるんですね189
サラッと216スクリーンセーバーダウンロードしてしまいました235
だから私のPCは時間がたつとSJが出てきます。

さらに237SJメンバーが入れ替わり立ち代りで時間、カレンダー、天気予報を教えてくれております391
メンバーもソンミンだけとか、この人だけ出てくるようにっていうような設定も出来ます426
こんな感じです
↓↓
200907202151026 
どんだけなんだ356って思っちゃいますね530
ちょいと恥ずかしい・・・

私も!!って方はクリック→교촌치킨でDLしてくださいね53

このKyochuonって以前は神話がCFしてたところなんですね?
今では旧神話店になるのかな?よくわかんないけど、今度行ってみ~よぉ~246178

そうそう、お店繋がりだけど
twinkle-mini-micky.gif ユチョンの367ジェラートのお店TIME OUT GELATO BARS(←クリックで飛びます)
がコネストに宣伝されてました295
行きかたも丁寧に書いてあるし、お店の様子も写真で紹介してあって良く分かります。
ユチョンペン絶対に行かなきゃ!!って場所グー

この夏はきっと大繁盛でしょうね314
だって、今年の夏もSMTown'09ありますからね~278

懐かしいなぁ。去年のSMTown279

本当にあの楽しさを知ったら止められません。
今年も行きたいなぁ266





あんにょん。
ところで名古屋にCreBeau(綴り合ってる?)のお店ができるって聞いたんだけど、ホントかい?

【2009/07/21】 URL | 水玉(そろそろ本名出したい) [ 編集]
アンニョン!!
水玉さん、もう本名でもi-206でございますi-179

ね~なんかe-496そうみたいですねi-229
v-216http://crebeau.jp/ でご確認ください。

【2009/07/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

