上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日蒸し暑い日が続いています238
生活してるだけで体力消耗。

Oh~ついに259富士山までカウントダウンだわ。
D-3!!

日本一の山を制覇します91

東方のタオルを持って、私の力を彼らに引き出してもらわなきゃびっくり

富士山に登れたら、私に出来ないものは無いんじゃないか。
無敵になるんじゃないかって。思うんだよね。

きっと一回り大きくなって帰ってくるに違いない68
そうなると願ってる・・・・

天気が良いといいなぁ。
最近山での事故が多いので気をつけて行ってきますね。
富士山レポ149もしますのでお楽しみに~~257267

lineボワン 

そろそろa-nationが始まるんじゃないですか3

名古屋は東方神起 来ないんですよね~~ 183
今年は行ってみたいな。って思ってたのに残念195

今年のエイネGOODSは可愛いですね~??
エイネ09

なんか赤のハートのようなものに葉っぱ。そして炎。
東方神起のイメージじゃないんだけどなぁ・・・
色がエメラルドグリーンだし。なんでにしないんだろう?278暑いからかな362 

東方神起a-nation'09 グッズ156コチラでどうぞ。


当ブログでもk-nation なんつーもんをココ2年してましたけど・・・235
今年は忙しくて・・・何も準備できなかった356

しかし
企画:ジュリアン、作成:みじゅにて面白いもの作ってみたいと思います278(予定)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。