
本日SS501 1st ASIA TOUR CONCERT IN SEOULが始まりましたペロッ

09ss-2.jpg 

う~~~ん
すごく行きたかったがっくり

でも仕方ないの。



ついつい気になっちゃってnews見ちゃったよ216

見た瞬間に思ったのが衣装・・・・11356

この衣装・・・・なんか見覚えないですかぁ3
30
09ss-1.jpg

私、東方神起4thTOURの衣装に似てる199って思っちゃったんだけど351 

どうも脳内 maker記憶というものはすごいものですね282282
ってことでこのことにはあんまり触れませんX


オープニングは上から降りてきたみたい84

でね、曲はDe Javeから始まってUnlock、4Chance、경고、U R Man、내 머리가 나빠서など歌ったそうな。
そして2集の曲も何曲か披露したとのこと。

341聴きたかったょ!!!264

私個人的にはSnow PrinceとRadio Star、Bye Bye、Playが聴きたいなぁ446267
リダもヨンセンも間近で見たいよぉ355355

会場には花男のメンバーが来てたみたい。
20090801221822213
現在、Mnetで字幕128を見てるので私にはリアルタイム。
ジュンピョ見たい~~343
私だったらジャンディがカウルがいいのか悩むんだよねぇ266
夢を見てるようにドラマを見てます。
だから最近ちょっと良い感じなんですョ235

ユチョンやジェジュンも来るかと思ったけど、彼らは日本でa-nation'09じゃん330
私は行かないもんだからエイネのことすっかり忘れてたー350

明日もあるんだよね~
そして日本も回ってくるんだけど、お盆だから行けないんだよ195

ついてない329
こうなったら旅行がてら海外狙うか~233

heart-line.gif 

 ss501は曲良いんだよ~185
去年からLIVEがソウルでやるなら絶対行くって決めてたのに落ち込み
タイミングが悪いんだよなぁ

本当に悔しい 20071111220026.gif
やっぱり後悔するくらいなら思い切ったほうがいいんだなぁ・・・。

でも、現実お金も無けりゃ時間も無いし。

我慢、我慢。


知らなきゃ全然問題無いことなんだろうケド、
私の周りで行ってる人がいるから話聞きたくなっちゃうんだよね泣く

まったく困ったもんだ286





私も行きたかったなぁ~~v-13
まぁ韓国でのコンサートe-289にはどうやりくりしても参加できないんですけどv-40

花男はまだ観てないんですi-239
あさってから地上波e-288で始まるんですよねe-343
吹き替えなのが残念e-263

私のお友達も今回のSSコンサートに参加してるのでいろいろ土産話を聞くのを楽しみにしてるんですv-398  

【2009/08/03】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんもssからですもん、行きたかったですよねi-246
3日はマンネの誕生日でしたねv-308
きっと私の知り合いもv-505v-385祝ってるかな~v-398

地上波の花男も字幕ならいいのにe-268
だいたい地上波って吹き替えでしかも大幅cutされてるから残念i-195i-195
もしよければ、i-79お貸ししますよ。まだ途中だけどi-235
【2009/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

