
久しぶりにss501ネタ。
ss501韓国公式HPにて出国日程が発表されていました233

次の通りです155

☆ 출국일 : 2007년 4월29일(일)
☆ 시   간 : 오후 4시30분 출국 [김포공항->하네다공항]

訳すと・・・
☆出国日:2007年4月29日(日)
☆時間:午後4時30分 出国[金浦空港⇒羽田空港]  となります。

ここまで公表しちゃうってことは韓国TripleSに見送ってもらおうということなんでしょうね290
トリプルちゃんたち泣いちゃう子も出てくるんじゃない??

お別れってかなしいゎ。

↓マンネ・・・・赤い帽子がやけに目立ってマッチ棒みたいだよ。顔が白いしなんかおかしい405
リーダはそう見えないんだけど。ヨンセンの93はイイねぇ~萌80でもセンスが・・・351ビミョウ。
カリスマのウエストバッグ??なんだありゃ???そしていたって普通のギュ。
20070425232750.jpg

日本はその頃G.W.初日。
次の日もお休みだったりするし、結構ファンが来そうだね~~398
お迎えにいける人は羨ましいな~~265

私も行けるものなら行ってあげたい。
そしてヨンセンに待ってたよと伝えたい・・・・349

これから日本で生活していくんだ~どうなるんだろうね~317
宿舎も・・・・ねぇ。バレちゃったら大変なことになるんだろうな~。
ファン心理としては色々知りたいし、会いたいしって思うけどなにかとトラブルが起こらないことを祈ってます。

それにしても東京はいいなぁ。
偶然街で見かけたり??偶然同じお店にいた。みたいな?? (*´Д`)=з ウラヤマシ
東方神起みたいに地道に地方回って活動して欲しいと心から思うよ~420





明々後日に来るんだ~~~ヽ(*´∀`)ノ♪♪
本当、お迎えに行ける人ウラヤマシイなv-292
ちょこちょこTVとか出たりするのかな??

充実した日本での活動になるといいですねv-218
【2007/04/26】 URL | ウシコ [ 編集]
そうなの~。
どんな格好で来るのかも気になるし、どれほどのファンが集まるのかも気になるところ・・・

彼らは日本でどんな活動をしてくれるんだろうv-8
シングルも出るみたいだけどどうなんでしょv-389
地元に来たらいいのにな(・´з`・)
【2007/04/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

