
今日は武道館にてSS501がLIVEjumee☆SaturdayNightFeverL
仕事中も1人で「あ~~ss501行きたかった195とぼやいてました・・・

何歌ったんだろうなぁ。
全部韓国語かな?日本語の曲も歌ったのかな?ってね。 
気になる、気になるぅdokuro01

あー今日は本当に暑い397486

職場からの帰り、汗だくで帰宅258
こんなときは367アイスが食べたくなります。
ずっとアイスを考えていたら爽やかなユチョンが浮かんできました~343
30 
200908131803568 

ユチョンから5暑中見舞いも届いたことだし、なんか元気出てきた68

そしてこんな中、発売される51238SM Town Summer 09】の曲を聴くと夏って感じ255246

もぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
SMコンやって欲しかった406239






テンション下がりすぎて、いつも何かしら起こるミラクルも
今回の旅行では起こる気がしない・・・i-195

超、弱気i-241

買い物で破産して帰ってきてやる~i-193
【2009/08/13】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、元気出してv-237
私たち、毎回予期しないこと起こっちゃうじゃんv-21

今回は起こしちゃおうぜぇ~~e-268
明日はセレブ街に行くし、オシャレ服着てくつもりだよe-343

何も無ければ破産e-290旅行ってことで、ストレス発散してきましょうi-235
【2009/08/13】 URL | みじゅ [ 編集]
お久しぶりです!

ホント今回の件といいSMライブといい
残念なことばかりですね・・・i-238

新曲めっちゃ夏らしくてイイ曲なのに~。

早くスッキリしてほしいですi-199i-199
【2009/08/14】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさん、お久しぶりですv-237

v-505へ行ってたのでお返事遅くなってごめんなさいv-356

この曲、韓国でも流れてましたよ~i-185
楽しいノリの曲なのに、なんか悲しさ倍増でしたi-241
ホントe-289イベントして欲しかったe-286いつになったら落ち着くんでしょうねi-195

また旅行日記i-220読んでくださいねi-236
【2009/08/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

