
お盆の連休(8月14~18日)韓国に行ってきました。
気づけは二ケタほど行ってたみたいです11356
行き過ぎかなぁ・・・・202


今回の目的は・・・本当は【SM Town '09】
だった訳ですが、訳ありで中止となってしまったため高い時期の普通の韓国旅行となりました落ち込み
(5月から予約して楽しみにしてたんだもん....)

せっかく行くんだから、だれか芸能人に会いたかったんですけど会えず238
ある意味私の中では目標となる方(?)に会うことが出来ました353 339353

220日記程度に思い出を書こうと思います。
これから韓国旅行に行かれる方など参考にしていただければ嬉しいですjumee☆shy1

光化門広場は今夏らしく水と花でいっぱいでした30(バスから撮ったjumee☆camera1b

200908202143446 

韓国旅行136日目
韓国のチング(日本語ペラペラ)に会いました22
わざわざソウルへ2162時間かけて私たちに逢いに来てくれたんです257

本当に出来る素晴らしいチングです234
私のユチョン好きを知っていてくれているので、化粧品のお店やジェラートのお店に連れて行ってくれました。
・・・・って言うか私が連れて行ってと頼みました235194

私たちも色々場所は調べて行ったんだけど、彼女達に連れて行ってもらってよかった~ 454
CreBeau-MICは普通にマンションの1室で事務所のような感じでした。

入ったら!!
MICKYミッキーMICKEYだらけ415
2009082020325173 
ファンはたまんないですよ282282

オレンジジュースを出して頂き、飲みながら商品76カタログを見ます。

商品はお試しで使うことが出来て、希望者は買うことが出来ます。
買った値段に応じてユチョングッズをいただけますよ178

私はちょっとしたものを記念として購入210
そして(ファンの子が作ったような)ステッカーをいただきました。
でも普通に明洞で売ってるものと比較すれば2倍のお値段かな?
まぁ、記念だからね235

等身大のパネルと写真を撮ったり、部屋を撮ったりしました189
ユチョンとオンマの68も飾ってありました。

ちなみにこの事務所にはオンマ居らず。
会えると思ってたのに・・・・・409


帰り、外に出ると蒸し暑くて腋に汗330
チングに腋ってハングルでなんて言うの?なんて聞いたら
「腋なんてあんまり言いません。汚いから。」って言われちゃいました・・・・286
そっかーー456

電車を乗り継ぎ425ジェラートを食べにびっくり
20090820203251 
中に入るとユチョンペンがいっぱい329満席でした274274274

私たちは4種類で10800ウォンのものを食べました。
 
可愛い男の子バイトに
ユチョンが好きなもの・・・・青りんごグリーンアップル ヨーグルト
ユファンが好きなもの・・・・キウイキウイ なんとか??????
オンマが好きなもの・・・・・・絵文字名を入力してくださいピーチ  なんとか?????
を聞いたんで、それと私たちはマカダミアナッツだっけなぁ?食べました。

420さっぱりとした味でとても美味しかったです420

ここでユチョンが愛するオンマ発見199199
左の手首にブレスをしてる237
しかもユチョンと同じようなやつ。 80の飾りがあったような。。。。

オンマ、若くて可愛いの~ニヤリ格好もオシャレで。
この母親から産まれたんだ~産んでいただきありがとうございます。とさえあの一瞬で思ったくらい229

会ったら話してみたかったけど、オーラがぁ・・・
残念ながら見るに留まりました。
私には思い出の一時でした266

line貝殻 

続いて~~ また食べますよ

サムギョプサル!
20090820205955890
行ったことある人から“美味しい”と聞いていたので行ったら沢山の人が来ていましたぱんだもびっくり
アックジョンにあるので、もしかして芸能人に会えちゃうかも?って思ったけど会えませんでした195
もっと遅い時間に行ったら会えたかもね~


私たちは3種類のハーブのお肉を頼んだんだけど、どれもハープの香りがほんのりして
とても美味しかったペロッ 

韓国ではサムギョプサルや焼肉を食べた後に冷麺を食べるのが普通らしい。
でも私たちは食べてばかりでお腹いっぱい277
 
ちなみにこのお店、コネストでも紹介されています。→ Koggi Koggi

チングと次は韓国家庭を知りたいからって事でお宅訪問することを約束してお別れしました手をつなぐ
404国際交流ですね~404


そうだ!!帰ってから私たち、小腹が空いたのでコンビニに寄って
ユチョン[東方神起]CFのアイス【ソレイム】を2個買ったら+1サービス中でさらにもう1個貰えて計182229
『2個でいいんだけどね』とか言いながら
ちょっと韓国サービス精神に戸惑いました6 


こうして予定通り充実した1日目終了。

まだまだ食の韓国旅行は続きます319



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

