
韓国旅行137日目。

8月15日。 
韓国では大韓民国政府の樹立を祝う日とされ、光復節と呼ばれ祝日です505


初363梨大に向かいました352

ウシコさんから物が明洞よりも安くて良いよ~♡って聞いていたので行ってみました。
梨大は女子大のあるオシャレ街って感じ。
服も靴も化粧品(トニモリ)が安い!!

私は白のスニーカーを絶対に買おうと思っていたのでお値打ちに20000ウォンでゲット319
そしておフランス製の312髪飾りも5000ウォンくらいでゲットでございます446267

一緒に行ったジュリアンさんは化粧品を購入。
買ったものより貰ったサンプルの量のほうが多かったみたい235
なんかお285だよね~284

坂が多くて凸凹した道だから歩きにくいけど、私は好きな街だな。
フリンジ付BAGも120000ウォン。
じっくりしっかりウィンドーショッピングにて品定め317

あまりに暑くて途中【COLD STONE】で425アイスを食べたり・・・・
お店はまだ全然開拓してないから、次回行くときにはもっと調べて行かなくちゃ415


梨大を満喫したら歩いて新村に向かいます106106
目的は1日目に続いて16サムギョプサル

まだ16時半なんだけど、目的のお店がもうオープンしていたので早めの夕食50
20090820205906340
このお店もコネスト[トントンテジ]で紹介されていたし、77でも紹介してたので気になって行ってきました237

思ったほど中は広くなくて、テーブルが8個くらいかな?
床は砂利で荷物はビニール袋に入れます。

分厚いお肉がジューシー234お通しが皿からはみ出してるでしょ201201
全部店員さんが焼いて、316切ってくれて食べ方も教えてくれました290

最後にチゲが付いてくるんだけど、ウマシ343

残さず食べきりました!
リピ確実。

新村は延世大学に行った事があるのでなんとなく覚えてる。
映画338『猟奇的な彼女』のロケ地だからね~~
私の好きな映画の1つです434

私、テヒョン君が好きなので3年程前にハイヒールを履かされてたあの場所に行ったんだ179
あのプデチゲのお店の前も今回通りました355
そういうと、知り合いのSさんは『四月の雪』の撮影でヨン様を見に行ってたんですよ278
なんか懐かしい場所なんです80

ま、私の思い出はいいとして・・・・
新村は食べ物屋さんが多いので他にも美味しい店があるかもしれないですね。

star01line.gif 

ホテルに戻って明洞散策276
コスメ通りでサンプル貰いつつ歩き、洋服も見て歩く。

今日はずっと歩いていたから足が疲れちゃって・・・
急遽“足マッサージ”をしてもらいに明洞COOLへ。
予約無しなのですぐにやってもらう訳では無かったんだけど30分30000ウォン。だったかな?
マッサージをしてもらったら足スッキリ!

足も軽く気分もウキウキ266
すでに2489時過ぎ356
ちょっとお腹空いちゃったんですよ・・・・肉食べたのに264

「やっぱり韓国来たら、チキン食べたいね~」ってことになって再びドゥルドゥルチキンのハーフ注文。
ジュリアンさんは『チューハイ飲みたい!』って言って酒飲んでた。
私は1度飲みたかった豆乳30
20090821222636

ホテルでテレビ見ながらペロッと完食!!
そのとき見てた288Mnetで・・・・世界のダンスマン逆クラブ事情をやってて380
多分497だと思うけど、盛り上がりが天井から降ってきて、
さらに盛り上がるとが天井から雨のように降ってくる。祭りのようなクラブがあるらしい391
朝まで踊り、朝食には海岸で日の出を見ながらモーニングするんだって355355
そんな世界もあるんだなぁ~とテレビに見入っていた二人です。


こんなかんじで肉肉だけの2日目が終わります263

 さらに肉は続きます.....





梨大行ってきたんですねe-343
いろいろお買い物が出来たようでよかったですv-398
学生街は食事も物も安いですよね~v-61

お肉美味しそうi-184
今すぐにでも飛んでいって食べたいv-355
この前私が行った時はあまり食べれず若干不完全燃焼だったので。。。

次の旅行の候補に入れておきますi-236
・・・旅行の予定は全くありませんがe-263
【2009/08/22】 URL | ウシコ [ 編集]
梨大って若者の街って感じで活気溢れてますねv-237また絶対に行きたいデスi-234
今度は食を堪能したいi-190

やっぱり韓国=肉ですv-16
このお店は現地のお客さんもいますけど、日本人のお客さんもコネストの情報コピーを持って来ていました。お店の入り口にも日本の雑誌の切抜きがありましたし、人気店かと思われます。
是非オススメのお店なので、次回行ってくださいねv-238

今度は肉でv-505会したいところだけど、本場と比較しちゃうとねぇi-195i-195
【2009/08/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

