
4日目~最終日。
毎日歩いてばかりじゃ、やっぱり疲れは出てきますね・・・12

疲れたときは甘いものじゃないですか?
この日のテーマは“セレブ” ←後付だけど。

まずはソウル中央郵便局のKorea Stamp World
私、実は切手コレクションをしてるから236どうしても行きたかったんです352
ちなみに買った切手は韓国らしいものだよ。

その後、39新世界百貨店の6階にあるカフェへ行きました。
SEX AND THE CITYが職場で流行っていて・・・そのドラマにも登場したお店らしいのです。
もちろん514NYのだと思うけど。
だから行ってみよう!ってことに。
2009082522144032 
ケーキが5500~7700ウォン
私たちが頼んだお紅茶が8800ウォンでした。
二人で約3000円くらい20071003164059.gif
282364高い。セレブ価格 でございます。

ちなみに私が食べたチョコタルトは人気のタルトだそう
濃厚なチョコですが、しつこくなくて美味266
1つが大きめなのでしばらくはこれで腹持ちします。

お昼前だからか空いていて、お昼になればOLたちがパスタなどセレブランチしてました。
さすがですね・・・・
日本でもこんな高いお茶したこと無いよ263


次に向かうは新沙駅。 。

カロスキルに行ってショッピングをしよう!
代官山のような?(って1度しか行ったこと無いケド)なんかそんな感じ。だと思う330330
街路樹が道なりに植わっていて、267オシャレ93カフェが並びます。
写真を撮るのをすっかり忘れてまして・・・・記憶の中だけに画が浮かぶ。
でもね204道路を舗装してて埃っぽくて歩きにくかったのが残念181

今回お茶することも無く何件かお店に入ってちょこっと買っただけだったから
今度行くときはお店も159調べて行ってみようと思います。
でも絶対に日本語通じないだろうなぁ・・・って感じする。そんな雰囲気 驚く

お昼食べましょう146
普通に海鮮スンドゥブを頼んだのに焼魚まで付いてきた329
20090825222604270 
お店はコネスト(清潭スンドゥブ本店)に載っていて24時間営業してるんだって282
私たちは372卵割って食べました。
辛いだけじゃなくてアップロードファイル海鮮のダシが出ていて美味しい349 
 ご飯も美味しいし、こちらもペロリと残すことなく完食

せっかく来た狎鴎亭を堪能しようとフラリと歩きます。
オシャレなお店に立ち寄るもTシャツ120000ウォン
やはりセレブ価格268270
他のお店にも立ち寄るも値札無し。
パンプスの値段を試しに聞いてみれば日本円にして約4万円! 
20071003165234.gif 
韓国のセレブはきっと値段を見ずに買うんだろう。
っていうかセレブの買い物ってきっとこういう風なんだと私たちは学びました。

街に331美容院も多いんですね。
さすがオシャレな街353
162081.gif もココに足を運んでるんだニヤリなんて思いながらキョロキョロしてました。
可愛いカフェも多くあって、今度はあのガラス張りのカフェに入ってみようと思います234

そんなことしてたら予約していたエステの時間に。
日本で予約していたL'OCCITANE SPA

ちなみにユチョンのアイスの近くにあるんですよ。
だからチラッと覗いてみたら数日前に見た可愛いバイトの子がメガネ男子になっていた
ハート

ま、いいとして 。。。
エステは個室でした。スクラブでBODYをイモーテルでフェイシャルを。
匂いで癒されていたら気持ちよくて・・・すっかり寝てしまいました261

約1時間半じっくりとマッサージしてもらったので顔はプリプリで身体もスッキリ
とても気持ち良かったです。
140000ウォンでした。お店の方も日本語話せる方がいたのでずいぶん助かりました。
予約は英語か韓国語なんですが、運がよければ日本語でも大丈夫かも。
私は運がよかったので日本語+韓国語でした465

ぜひ、気になる方は行ってみてくださいね~297

ロクシタンのお店の方が教えてくれたテジカルビの美味しいお店で食事319
日本人もよくお客さんで来るみたいで、マスターは日本語がカタコト話せました。
ロクシタンのお店から徒歩5分? 
 20090826000830848
後で調べたらコネストにありました!→ ポド食堂
私たちはリサーチ不足だったので炭焼き豚カルビを食べました。
辛口ってのもあったんだけどね、普通のにしてみたら結構甘かった330
肉に味が付いていて柔らかくて美味しいんです。

草履の様に大きなお肉が2枚並んだときは食べれるのか心配だったけど食べれちゃいました。
毎回量に心配するんだけど、全然普通に食べれるんだよね~ 446
やっぱり韓国は美味しいし安いから良い343

ホテルに帰る前に今回の旅行で絶対に食べたかったものを322夜食に買いました。

また食べるんかいっ!!!って思ったでしょ?

マレーシア発のパン【Rotiboy
コレ、本当に美味しくてもう1つ食べれたかも。
外はカリッカリで中にバターと塩激ウマシ!!!
ちなみに1個=1800ウォンでした。
コレと一緒に飲んだのがss501リーダがCFしてる『DK』

↑↑普通のサイダーです。


このRotiboyのパン、私はお土産にも買ったほど446
家族にも美味しいと評判でした420もっと買ってこればよかった282
クリスピードーナツよりも好き目がハート


このお店、残念ながら日本には無いんだよね~
Rotiboyと似たお店“Pappa Roti”は大阪にあるみたいだけど

本日行ったお店はどこもリピ確定

旅行最後の夜は美味しいものでお腹いっぱいでした。

ライン12 

そして最終日

ランチは市庁裏にあるタラのお店。
日本の番組で美容に良いと放送されたらしくロッテマートで干しダラは売り切れ405
ダシダもほぼ売り切れ状態313
そんな干しダラを使ったプゴクスープを本場で食べてきました。
専門店らしく、お昼のお店はご覧のようにリーマン行列107107107107
回転が速いのでそれほど並んでいませんが・・・まさか韓国で並ぶことになるとは282
200908262121538 
料理は小さく載せましたが、スープとご飯あとはお通しで5500ウォンとお値打ちびっくり
私はエビとネギをごま油でいためた塩辛いお通し(ご飯の上に映ってます)が気に入りました。
スープに入れるとアクセントになって旨さ184184倍増、ご飯と一緒に食べても美味しいです。
行く価値アリですよ190

こんな感じで買い物と食べ歩きで満喫した楽しい旅行でした。
今回の旅行で行った場所はどこもリピしたくなるお店ばかり。
本当に美味しいものばかりでした。

い間一緒にお供してくれたジュリアンさん、どうもありがとうございました178
また行くことがあれば(卒業するかもしれないから・・・)よろしくお願いします。
また行きましょうね~ペロッ



楽しい思いのまま、今週末は国立競技場で楽しく過ごしてきますjumee☆SaturdayNightFeverL
175175楽しみだなぁ~~175175





卒業・・・私たちのテーマですねぇv-356

㌧も今はあんまり動きがないけど、動き出すと・・・
こっちも動き出しちゃうのかなぁv-343

とにかく、お疲れ様でしたv-505
【2009/08/31】 URL | ジュリアン [ 編集]
今後の㌧はどうなるんでしょうねi-232
あまり期待しないほうが私たちのためなんでしょうか??

私は他にも卒業しなきゃいけないものがたくさんあるので大変ですi-235
・・・・今年の8月は本当に楽しかったなぁe-266
【2009/08/31】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

