
[ARASHI Anniversary Tour 5×10]266国立競技場
本当は29日だけの予定だったんだけど素敵な友達に恵まれ
急遽30日も参加することが出来ました

今年初嵐で国立競技場に行くのも初めて。
行く前からちょっとドキドキしてました345

会場はものすごく広く、多くのファンでビックリ199
それもそのはずでなんと7万人だったのです282282

29日の席はスタンドで上のほうで30日はアリーナの後ろ。
私はココにいるだけで幸せって気持ちで嬉しくてテンションあがってました184184
30日はかなり近くで見えました笑う178
おーちゃんってホント黒い

基本、書くことは30日のことにしましょう。
たまに29日のことを挟んで書こかな。

30日は朝から時々雨3
野外だし雨降ってほしくないなぁ~と思ってたけど始まる前からパラパラと183
以前ディズニーで買った絵文字名を入力してくださいミニー合羽を着て準備万端。
雨の野外なんてSMコン以来でテンション上がりますね319
レアな感じ。
しかも30日は潤くんの313誕生日でありますから405
 
    420    420    420    420    420    420    420

キャァ~~!!って歓声が声が聞こえるのに私の目には嵐が映ってこない350330焦。
探していたら上にいるじゃん!!
もぉーすでにフライングで登場282282
翔くん、大丈夫かな?って思いながら見てましたが
「上から見るみんなの合羽姿がきれいだった」と楽しんでたみたい。
よく見たら翔くんはワイヤーしっかり掴んでましたよ278それもそうだ、高さ30mだもん。

興奮してセットリストもどの曲でどんな演出だったかほぼ忘れちゃった。
曲目はベスト中心。今年は40210周年の記念の年だからね454

毎度のことですが記憶飛んじゃうくらいその瞬間を夢中になってた266
だからレポとかを知りたい人は他のブログで確認してください。

私は感じたこと、見たことを書くからねー。

一番記憶してるのはセンターから登場してのA・RA・SHI
デビューのときのスケスケ衣装だもん451すごい恥ずかしそうだった笑
30日は雨だったから潤くんが「この衣装は雨の時良い!」って
ニノなんて「あの衣装で笑った人、あなたたちも今スケスケ着てるから」と。
30日はなんかニノはピンク発言がちらほらあったような・・・雨でテンションUPかな??235

そうそう、台風が近づいてるからってことで雨だった訳だけど途中ひどい雨279だったの。
合羽にバチバチ音がして、ニノ57が途中でブチッて故障して・・すかさず潤くんがフォロー
超優しい~ニノもお礼に(?)Kiss273しちゃったりしてさぁ。  
それを微笑ましく見る他のメンバー。
ホント笑えるよ、この子たち。194仲良しだね~2 


潤くんソロはミュージカル。やっぱり彼だけ特別だと思います。
毎回凝った演出だからなのか魅せられ落ちる330330349
本当に毎回嵐LIVE行くと書いてると思うんだけどLIVE後は必ずといっていいほど潤くんに落ちちゃう・・・・
 
モニターのカメラに向かってウィンクしたり、笑顔で撃ったり・・・・
346撃ち抜かれるんですよ。

30日はMCの時に341ハッピーバースデー。
雨の中ケーキが出てきてファンにも見せてくれて、それを手で食べてたねぇ。
その後雨でたまった水溜りで手を洗い『エコ潤』となってメンバーからもらったミラーボールのような服を着てた。笑える・・・
まさにコレ↓
20090831211630738 
この服松潤にしか似合わないよ~って。
アンコールの時に着てて、その後は脱いでそうめんT着てたよね。ㅋㅋㅋㅋㅋ
ほんとにこんな服彼にしか似合わないと思う。笑えた~人間ミラーポール352


翔くんは近くを通ったときにしっかり目に焼き付けておきました。
顔は小さく素敵な笑顔291そりゃもうドキドキ343
今回も動きが可愛くて面白かった~言葉にできない。見るに限るわ355355

そんな彼、LIVE後は選挙のTV出演。
ホテルに帰ってTV少し見てたんだけど、さっきまでLIVEで見てた彼とはやっぱり違ってた。
なんか夢を見てたみたいな感覚になりました。

曲聴いてたら思い出した!
ファイトソングの時に雨の水溜りでウォータースライディングしてたなぁ。
みんなはしゃいでた
相葉ちゃんは常に楽しそう。相葉ちゃんを見ると自然に笑顔になるよ179


感動的だったのが、10周年記念で嵐により作られた曲♪5×10
歌詞が暖かいんです238
これを歌う前にそれぞれが10年やってきた気持ちを話してくれます。
ファンがいたから嵐として今までやってこれたってことを。
感謝の気持ちがいっぱいこもった歌を心をこめて歌ってくれました。

私にはメンバーの目にはうるうる涙いっぱいキラキラしているように見えました。

↓♪5×10の一部です↓ 
本気で泣いて 本気で笑って
本気で悩んで 本気で生きて
今がある 胸をはれる

(省略)

ありがとう これからも
ありがとう

この時にものすごい多くの311風船が舞い上がって、さらに感動と嬉しさとで涙が・・・241

ここに立ってる 僕たちが今
輝けるのは 君がいるから
5人でいる ずっといる

今までを力に変えて
変わらぬ愛で 包み込んだら

永遠が ほら永遠が
僕と君だけに 生まれたんだありがとう


私も人の優しさやなんかを想いながら聴いていたら涙がどっと溢れてきました406
嵐の“ファンへ感謝”って気持ちがものすごく伝わってきました。
『同じ時代を生きて、嵐が好きでよかった』って心から思いました237237237


『この雨の中ありがとうございます。10周年LIVE@国立で雨ってレアだね、一生忘れない』
って言ってくれたときは、同じ時間を一緒にいることができて本当に嬉しかった 178
私も忘れられないわ~。こんな楽しいLIVE185

アンコールしてるときは小雨だったのに嵐が出てきたら雨がひどくなってきて、
やっぱり彼らは嵐だわと誰もが思っただろうね235
最後に潤くんが『どれだけお前らのこと心配してると思ってんだ。風邪ひかないようにね!』
って何度も言ってくれた。。。。


やっぱり嵐はファンとの距離が近いですね。
ムービングステージではファンの顔を見て手を振ってくれたりピースしたり、指差したり。
私たちはやっぱり嬉しいです。感じるから。
会場に入れず、外で音漏れしてるのを聴いているファンに対しても
“ありがとう!”と言っていたのが印象的でした。


出来れば東方神起 も参考にしていただければと思います。
良き所は吸収してください。
ペンライトとかも可愛くオシャレにお値打ちに。
さらにパンフレットも内容濃く、お値打ちに。
なんて思うけどパクリとかになっちゃうと困るよね。

なんか最近505で嵐の番組パ●リ騒動があったねぇ412
韓国も嵐ファンは多いから真似しちゃうとすぐバレるのに359
番組作成陣は謝罪したらしいけどさ313


こんな感じで楽しくLIVE完全燃焼してきたわけです
書いてると少しずつ思い出してきます。
でもキリがなくなりそうなのでこの辺で235

おかげで私は嵐がますます好きになりました。
嵐のみなさん、ありがとう。
これからも応援しています。






行ってきたんですねっ!?国立!!!
私は今回ドームのみの参加なので
今だに国立未経験i-201
7万人のコンサート、一度は体験してみたいですi-237i-199

『5×10』この曲聴くたびに涙が溢れてきますv-409
コンサートの時はボロボロ泣いちゃいそう・・・

ついにベストアルバムもミリオンを達成し
今の嵐向かうところ敵無しって感じですがe-271
いつまでも変わらない5人の雰囲気がたまらなく
良いんですよね~e-446

みじゅさんもますます嵐を好きになってもらえて嬉しいですi-178i-178
【2009/09/02】 URL | ゆ~こ [ 編集]
そうなんですよ~i-237行っちゃいましたi-185今年は絶対に行きたかったので涙が出るほど嬉しくてi-241

パンフレットの文章を読むとさらに愛が伝わってきます。
印象的だったのが『デカイ会場や記録ってのを目標にやってるグループじゃない』っていう言葉。
こういう言葉が聞きたかったe-282

私はドームに行けるのかどうかわからないので、その分楽しんだって感じです。
ゆ~こさんは福岡参加ですかe-3
ネタバレ的な内容を書いてしまってスミマセン...
ドームで存分に嵐と楽しんでくださいねi-199
【2009/09/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

