
久しぶりの更新。

最近はとあるきっかけで手作りブームです

前から裁縫などは好きで、クッションカバーやランチョンマットなんかは作ったりしてたんです。
それが今になってまた自分の中で盛り上がってます41

この前なんて、布屋さんに行ったら楽しくって182時間も入りびたり。
チロリアンテープとかレースとか見てたら楽しくって343

手始めに簡単なポケットティッシュ入れをいくつか作ってみました。
ちょっとお花をつけたのは村上隆さんの花をイメージ花
花のボンボンは韓国韓国の雑貨売り場で買ってきたんです257267
30こんな感じです
20090911182012011 

今日はミシンミシンと格闘してシュシュも作ってみました178
まだまだ既製品のようにうまく作れないけど、まぁ満足68

これからはデジカメ入れのリクエスト頂いてるので作ってみようかな?

ただ・・・・ファスナーを上手く付けれない238195

ファスナーの前にバネ口金を使ったポーチを作ろうと思いますグー

linetamablue.gif 

話は変わるけどPinkyのCM見ました。
ユチョンの笑顔が・・・無い。
ちょっと悲しかったですけどぉ~183
ユノは・・・らしくてちょっと笑えた。
ドラマはイマイチの視聴率だったみたいですね201
ユノの演技ってどうなんだろう278






わーーーーーっe-282
めっちゃ可愛いですねe-405

すごいわぁ…やっぱりみじゅさんの手作り作品すごいと思いますe-2

売れますよ、コレe-281

ちゃんとボンボンフロムコリアがるのも素敵ですねe-264
【2009/09/11】 URL | [ 編集]
↓?のコメント、アトランからでしたv-356
【2009/09/11】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさん、どうもお褒めの言葉ありがとうe-420
おかげで仕事には無い意欲でチクチクしてますi-235
もしお気に召したものがあればどうぞ。
もちろんi-154で。

私は褒めて伸びるタイプだと思うから、「売れる」なんて言われたらその気になっちゃうよi-278
【2009/09/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

