
女子力126上げるためって言う訳じゃないけど、だんだんハマってきてしまった手作り小物
ポケットティッシュ入れが意外と好評で周りの方が欲しいとリクエストしてくれるんです420
差し上げると大変喜んでいただいております236。。。。たぶん201


そして前回の予告どおり?バネ口のポーチを作成してみました68
意外と簡単かも274
20090917221032 
さらにはそれを明日313誕生日のジュリアンさんに図々しくも72プレゼントさせていただきました355
ちょいと早いですが・・・誕生日おめでとうございます314

サニタリーケースがほしいとのご希望をいただいたので作りました。
裏地もこだわってみたんですよ~178
可愛い出来で自分的には大満足です278

今後の課題はファスナーだな。
ファスナーは買ってみたものの未だチャレンジしてないんで。
そのうち作ってみようと思いますjumee☆shy1

 ☆line

で、昨日JEJUNG&YUCHUNのMV159を見たんだけど、やっぱりあの立ち居地?がしっくりこない258
200909172212392 
ユチョンは向かってにいてほしいなぁ・・・235
こう思うのは私だけなのかな236





プレゼントありがとうございましたi-184

大事に使いますi-87

月に一回も使えないのが残念ですがi-229
月一使うか、一年くらい使わなくなるかっていうコンディションを
目指して頑張りますi-235
【2009/09/19】 URL | ジュリアン [ 編集]
バネ口のは普通にポーチとして使えるので色々なものを入れて使ってくださいね。

誕生日はいかがお過ごしでしたか?
ジュリアンさんのことだからきっと素敵な時間を過ごされたんだと思いますi-178i-278

今日、私の母がガチで私の誕生日を間違えてました・・・e-259
なんかカナシイi-195残念です。
【2009/09/20】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

