
東方神起2ndツアーグッズをLop●iで買おうと思ってたら予約販売の期間が終了してた260
あ~~かなしい・・・

しょうがなくグッズを再確認しようと思ってミュゥモの画像を見てたらグッズを見に付け手にした東方神起メンバーが出てきたよ。
最初、ダーツのところを開いたらユノお父さんが出てきてビックリ329
ユチョン、シア、チャンミンは見つかったんだけどジェジュン母さんがなかなか見つかんないの。
なんか神経衰弱みたいで楽しかった51touhou-model.jpg
シアだけ張り切ってTシャツ着ちゃってるんだけど、彼の左手にはペンライトだよ。
1カットでダブルの宣伝効果。ジェジュンだって右にポストカードで左に鏡でしょ?
なぜかユチョンだけ2カット424 なんでだろうね414

こうやってグッズ持たれちゃうと購買意欲そそられるじゃん203
どうしよ~~~タオル買うつもり無かったけど、この勢いだと買っちゃうよ351





神経衰弱しなくても、これで一度に見れるね^^
タオルいいじゃ~ん!
シアはペンライト持って、カリスマ発揮?!
チャンミン、イ○ンとかの広告にいそうi-278
ユノと一緒にダーツしたいi-178
私のv-238にFive in the Blackv-346(笑)
【2007/04/27】 URL | ジュリアン [ 編集]
ヤバイ。やっぱりタオル欲しくなってきたv-11まんまと戦略にハマッてる・・・・v-26
シアのポーズからしてカリスマ意識してるよ!!
やっぱりジェジュンは鏡だったしねe-297美意識ですね☆
チャンミンのターバン・・イヤ、ニット帽?はいかがなもんかしら??

最後の「私のにFive in the Black(笑)」←上手いこと言うね~~さすがだゎ!!
【2007/04/28】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

