
名古屋でズームイン!!うまいもの博がやっていたので気づけば連日通ってましたペロッ

どこも行列330
ちょっとパッケージと名前に目を引いた【マダムシンコ】のマダムブリュレを買って帰ったら
『美味しい!!!』とすぐに無くなってしまいました237178
20090922232641974

バームクーヘンの上に、キャラメル状になったメープルシロップが掛けられています。
上のメープルがカチっと硬くてバームクーヘンに染み込んでいて冷やしても温めても美味398343

家族はドハマりしたため通販で買おうと決めたみたいです21

そして有名な長崎の角煮まんじゅうも買って帰りました。
16豚バラの厚みと油の旨さ、ふわっとした生地も美味しいです。
これはこういうイベントで来ると絶対に買ってしまいます235

今日はイートインで『六厘舎』271つけ麺を食べてきました。
麺が太くうどんの様でスープは濃厚。
最後まで飲み干したいくらい美味しかった184
塩分取りすぎを考えて残してしまいましたが・・・完食ですグー


349351美味しいものを食べるって幸せ351349


つけ麺を食べた後はお腹いっぱいだったんだけど51コメダ珈琲へ
すると・・・・連休ってこともあり観光客絵文字名を入力してください
名古屋のガイドブック持ってシロノワールを撮ってる方が多かったってことは
シロノワールがついに名古屋名物として浸透してきたってことですね~jumee☆shy1





こんちはー。
シノロワールのパクリ?なのかこっちにも似たような食べ物があるのを発見したよっ!
でもどこだったか忘れた・・・見つけたらお店に入って写真撮って食べてレポするね。
見た目はそっくりだったよ~もうビックリ。
あ、ポスターだけでも撮ればよかったんだ。。。

石けん。またいろいろと作る予定でーす。
【2009/09/23】 URL | たまぞー [ 編集]
シロノワールのパクリ??気になるv-355
今度紹介してくださいね。

名古屋名物が食べたいって友達に言われたときにたくさん思い浮かんだので、また名古屋に来ることがあればいろいろ食べに行きましょう!!
あんまり食べたこと無いけど“あんかけスパ”とかねi-235

石鹸、ホント素晴らしいです。
可愛いし毎日使わせていただいてますよe-420
【2009/09/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

