
今年、自分の誕生日に買っちゃおうかな~って物を見つけましたjumee☆shy1

もういい歳だし、これくらい持っててもいいでしょ。
さらに趣味としてもカッコいいし、基本カメラ撮るの好きだし178
ってことでカメラ一眼レフデジカメが欲しい。

本当は自分の為に旅行計画をしてたんだけど
その旅行計画でガイドブックの写真をたくさん見てたら
気持ちが抑えきれなくなってきてしまった・・・8


特に撮りたい被写体が無いもので、どれを選んでいいのか悩み中。
おそらく撮りたいのは風景かちょっとした記憶程度の物だと思うんだけど。
こんな動機じゃ212持っちゃダメでしょうか236

きっと買ったら外に出かけることも多くなるんだろうな~420
これから34紅葉とか綺麗だろうし・・・


一応、ネットで売れ筋を調べたりしていて有名メーカーのがやっぱりいいんだと
絞ってるんで近々思い切って買っちゃおう199
キャンペーンもやってお得だし、買うなら今だよ。。。 って言い聞かせてる229


282欲しいと思うと止められないんだよね・・・
今持ってる68だとパリで撮った写真はこんな感じ(モノクロに加工)だけど、
20090925213543 
もっとステキに撮れるんだろうなぁ~は-と

実際は技術の問題なんだろうけど278



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

