
やっとドームツアーの52を見ました。
初回限定のBackstage&MCのダイジェストはもっと多くあったらよかったのに8
あんなにコンパクトにまとめられても・・・・
私はあれだけで1枚にしてほしかった21

東方神起264上海も多くの人が応援に来てたみたいですね。
交通機関も混雑したとか。・・・韓国のコンサートのときも交通渋滞はすごかった199
彼らはきっと国をも動かす力をもってる。
それくらい大きな力を持ってると思います278
200910041424535 
29彼ら5人が久しぶりに公演。
見たかったなぁ~260なんかすでにドームも懐かしく感じてしまう263
【믿어요】ってファンが彼らに見せてるでしょ??
彼らは胸が熱くなっただろうね269
私ですら胸いっぱいになってしまったよ。
ココ中国なのに韓国語だからダイレクトに想いが届くというか。
しかも415ミドヨ(信じます)だよ199

そりゃ泣くわ。
ユチョンもこの時涙だもんね241

20091004142853961 
みっきの美涙353
ジェジュンも泣いてたね~~
私まで泣けるっつーの!!

そんな彼らの魅力にとりつかれてしまったんだ390
卒業したいなんて思っても出来ない。。。。。
もう卒業とかそんな問題じゃなくて私の一部なんだろうか??


それはそうと、この前3年ぶりに会った友達に「最近、私東方神起好きなんだよね~!!」って言われて
また㌧友が拡大
どうやら彼女は去年の♪どうして君を好きになってしまったんだろうから好きになったと。
ちなみにチャンミン→ユチョンと好みが変化し、現在はジュンスが好きなんだそう290
そりゃもう、かなり話が盛り上がっちゃって184184
jumee☆shy1 楽しかった~~


linetamablue.gif 


嵐@ナゴヤドームの抽選結果がでました。

当然・・・・・落選240

また返金かぁ195195

返金なんて要らないからチケットください199199

なんで496地元なのに当たんないのかな??
ファンクラブの意味あんの?
どんだけチケットの倍率よ??
本当に悲しい。悔しくて442泣きました。

どうやら現在会員数は61万人らしい。
どういうこっちゃ???
そりゃ、当たんないわ330諦めも付くけど、やっぱり悔しい268

嵐の名古屋ドーム行きたい!
もし、チケットを譲ってくれる方がいればメールフォームからよろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

