
久しぶりに会った友達の影響で東方熱上がってきてます8

活動が緩やかな今、落ち着いてたのに356356 

ほぼ毎日時間があればドーム52鑑賞。
それも見るところは毎回大体同じ。
とりあえずDisk136の場合はFORCEからMIROTICの流れで343
Disk137はもちろんChoosey Loverから。

今更かも知れないけど、Choosey Loverで発見159

ツボなんだけど!!!!

ブラマヨ小杉の『ヒ~ハ~!』

CLの最初にユノが『ヒ~ハ~!』言うんだよ203 さらに『ブ、ヒ~ハ~!』って笑
若干言い方も似てたりする。
そういや、言ってたなぁ~なんて思ったりもして235

このことに今更ウケた自分にウケたんだけどね。

毎度言ってるのかな~?って思って今までのDVDで確認。

2ndも3rdも言ってるんだよね~~コレが274
今後CLは1要チェックだな。
毎回歌ってるし、この曲はLIVEで外せない曲なんだよ。絶対。
あとSTLね!
そして来年はライサン歌うと思うよ~。今までO-正・反・合-と交互できてるからね。 
って評論家ぶってみた278

L_mix_480.gif 

私は2ndからしかLIVE DVDを持っていないんだけど ちょいと比較してみた。
(実はこういうの苦手263

20091011003619
LIVEの時間は確実に長くなっているけど、今回の特典映像は少なすぎる259
特に496名古屋!!!
あんなに盛りだくさんだったのになんであんだけ?
私は名古屋しか行けなかったから・・・残念すぎるんだよ200

どーですか!?

MCなんてほんの一部だし、私には全然納得いかない268
シアペンには結構良かったみたいだけど201

特典っていうんだから、盛りだくさんのMCと彼らの素顔をもっと出して欲しかった。

会場入りから、地方でもホテルでの過ごし方、打ち上げや会場裏の表情などを
多くのファンは見たかったと思うな286
作製側ももっとファンの気持ちを知ってほしい 265

さらにユチョンが見るジュンスとか、それぞれビデオ111をたまに回してもらって撮ってもらう。
㌧たちからの視線っても気になるし446

全部見せてほしいとは言わないけど、それくらいの特典はあってもいいんじゃないのかな?なんて。
それに私はFanCam的映像が欲しい!!

1曲でもいいからユチョンだけ映ってる映像が266
確か数年前の嵐の LIVEDVDでそういう切り替えがあるのがあるんだよねぇ~。

そういうことが出来るって知ってるもんだから㌧もやってほしいんだな440267
いいところは取り入れてもいいと思うんだよね。
ダメかな?真似した!!とかなっちゃうかな?嵐と比べるな、って?

だってさぁ~
アリーナの時も、ドームもあんだけカメラもあって映像もあるはずだからそれくらい出来るでしょ?ってことよ282


それにしてもLIVEの度に会場が大きくなったから、
武道館のときと比べると距離が遠いってDVD見てよくわかる452

あ!それと言いたいことがもう1つあったんだ。
特典のことじゃなくてLIVE本編の方で。
おそらくユチョンペンだから気になるんだろうと思うんだけど、
TWUAの時の手のピラピラはユチョンを映してください199

もう絶対ドームとか無理がっくり
名古屋もドームはやめてね242近くで見たいから201201
それとファンクラブに入ってるのにチケットが取れないってことだけはカンベン。
来年のツアーがあるなら今年みたいな思いはしたくない。


私たちは東方神起 信じてるから。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

