
昨日、Bigeastから一枚の3ハガキが!!
『去年の今頃はファンミの予約してたのに、今年は無いのかな?』なんて言ってた矢先の
うれしいお知らせ291
≪4th FANCLUB EVENT≫
本日16時~詳細発表のようですね339
今年は名古屋でやってくれるかな?

きのこline 

最近は㌧友とプラハの旅行計画。

東方神起も以前写真集のために行ったプラハチェコ共和国
だからって訳じゃないけど、プラハ&ウィーン旅行の予定233

去年はパリに行ったけど、今年はまさかプラハに行こうといういう計画になるとは・・・
自分でもビックリ237178

そんな㌧友とjumee☆SaturdayNightFeverL東方神起ドームツアーDVDを見ながら計画を立てていました。
それが

353353 東方神起の年末予想 353353

きっと韓国での5人の活動は難しいだろうから、この際日本で過ごしちゃえばいいよね203
って話をしてて 278

これからどんな活動していくんだろうね?

韓国で難しいなら496日本で活動してもらわなきゃ364
ということで勝手にこんな年末だったら嬉しいね446って妄想。


今年の紅白には出るのかなはてなボックス
多分、N■Kさんはオファーしてるでしょ355355
数字取れるし...

紅白も出てほしいと思うけど、去年出たし今年は違ったことをしてほしいぱんだもびっくり
ってことは[COUNT DOWN LIVE 2009-2010]しかないじゃん21ってことで
Jは55民法放送するから、㌧たちはスカパーあたりで放送してもらいたいね。って415

ちなみにカウントダウンの場所は日本の中心“名古屋”でぜひお願いしたい。
きっと東京はもう場所が埋ってると思うし、名古屋ならきっと空いてるはず496420

さらに場所候補まで考えてました。
ポートメッセがいいんじゃないか?と。
案としては、リトルワールド、名古屋城、旧イタリア村など。
結果、518海が近くて花火が上げやすく223観覧車もあって雰囲気のいい場所ってことで。

さらに妄想は膨らみますニヤリ414
開場は21時。開演は23時。
その間、暇だから会場近くで時間つぶし用のイベントブースを設けよう。

イベント会場には東方の歴史を資料とともに振り返るというのをはじめ
ヘッドホンで80愛のささやき80とかもいいなぁ。しかも聞いてる時は㌧の膝に座るっ感じで。

例えば・・・・ちょっと写真が前のだけど201
こんな感じで彼らが(1人ずつ)座っていて、その膝に座るは-と
20091020102850440 
あ!手はこの場所じゃマズイから・・・345
後ろから腕を回してもらえたら嬉しいかも349266

それぞれの個室になっていて、ヘッドホンと正面には映像でお楽しみブース とか。

想像してみて~~

今、MAX幸せな顔してませんか361 

  本物だったら完全に崩れる。ぶっ倒れること間違いなし100451355

ミッキー想像するだけで楽しい上上っつーかこの妄想ヤバイ???有り?
あとどんなのがいいのかな。って勝手に考えてると幸せホルモンが出てくる~274


本当にカウントダウンやってほしいな~
だって・・・年末特に予定無いんだもん263



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

