
 久しぶりにSS501のネタ。
1年7ヶ月ぶりのアルバムと言いたいところだけど、出るのは実際ミニアルバム。
【REBIRTH】意味あるタイトルだなぁ~なんて思いますが・・・・391
どんなカムバックをするか期待しちゃう274

このジャケットの写真 30 メイク濃すぎじゃない?
ファッション雑誌みたいな感じでいいっちゃぁいいけどペロッ
ギュきついな356 ヨンセン、顔こんなにスマートだっけ361
REBIRTH.gif 
カムバックの日程も出てましたね55
10/23(금) : KBS-TV 생방송 뮤직뱅크
10/24(토) : MBC-TV 생방송 쇼!음악중심
10/25(일) : SBS-TV 생방송 인기가요  
だそうです236

最近は東方神起 がお休み中だからssに集中しちゃうかも。
あぁ・・・・SS久しぶりに見たいな178

とか思いながらも最近は自分の中で《卒業》という言葉と葛藤中。
でも気持ちの整理できずにこんがらがっちゃって大混乱ナンダヨ6
 





だめだぁーーーっ!そんなのだめだぁーーーっ!
いいじゃん、ガッツリじゃなくたって。テキトーだって。
「あ、そういやぁカムバックしてたのね」だって。

まったりとツッコミながら行こうぜぇ~。
【2009/10/15】 URL | たまぞー [ 編集]
うん、なんか不安になっちゃったりするんだよね。このままでいいのかどうか・・・・i-229

私も年頃なのでv-434v-465v-511したいしね。
ちょっと気持ち的に彼らに邪魔されてる気がしてv-404って思っちゃうんだよね。
【2009/10/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

