
1年7ヶ月ぶりにSS501がカムバック291
353待ってましたよ~~364353

本日25日の266人気歌謡のLIVE
 
 
185Love like this大好きペロッ
すでに何度リピしたことか248

メロディーも好きだし振り付けも可愛い266
サビのトコなんて覚えれそうだね。
ヨンセンのあのサインも・・446


そして人気歌謡つながりでSHINee
面白い!!!
初めて聴いたとき&見た時は笑268
そして真似してみた278
約1時間onlyリピしてしまい 291Ring Ding Dong中毒350330330


SHINeeについては色々と言いたいこともありますが、また今度ということで。

再びK-pop界、要注目1





ssのTシャツが気になるのは私だけv-361

シャイニーいいねぇv-343
中毒性がありますねv-341
「おねぇさんがかわいい」なんて言ってた頃がなつかしいv-116
【2009/10/31】 URL | ジュリアン [ 編集]
私も最初リダ見たとき「刺青?」って心拍数上がってしまったv-356韓国は流行なのね・・・って。

コアリズムと同じような動き確認できましたv-362アレ、すごく腹筋使いますよね~
コアに飽きたらSSで楽しくダイエットv-364しなきゃねv-388


シャイニーも大人になったなぁ~って残念ながら思いましたi-229
これ見てると私はミノがいいなぁi-80
【2009/11/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

