
今日は仕事帰り、すごく寒かった~238
いよいよ276冬がやってくるんですね。

寒さが苦手で冬は着込んでババシャツ的ヒート系下着が大活躍。
今年もすでに2枚新調したし、明日から活用されそう190

あと181週間で旅行だ233オーストリア国旗
ちょうど255クリスマスのイルミネーションの時期と重なるように計画したので楽しみ291

ちなみに本日のプラハの気温は最高7℃ / 最低0℃
寒すぎる355355

行くときはもっと寒くなっていることでしょう。
しかし私は2月の韓国を体験してるから、あれ位寒いと思っていれば耐えられるかな361

ふぅ~~ 着ていく服決めなきゃ。
旅行準備もしないといけないし、計画もつめていかないと。
353楽しすぎる毎日353

そんな中、また新たな作品完成236
200911022110193
今度は初ファスナーに挑戦しました218
ミニポシェット(旅行用)
ファスナーにはミッキーミッキーのストラップをつけて開けやすく工夫してみました。
ミッキーと一緒に旅行しようという計画 ポ

裏地も可愛い花柄で気に入ってます。
1000円くらいで出来たかな。

モコっと感を出すために布を何枚か重ねてあります。
それがちょっと苦労した201
あと内側のバイアスが上手くいかなかった・・・・235
 
でも自分で使うには上出来184184

linetamablue.gif 

いよいよ明後日、東方神起 THE LIVE 2009に行ってきますぱんだ 喜ぶ
久しぶりの東方神起でドキドキしちゃう178



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

