
今日、なんだか出勤の時に考えてたこと。
それはツアーグッズ。
昨日からずーっとグッズのことが頭から離れなくて・・・・
きっと相当買えなかった事を根に持ってるんだな~というわけで、右側の投票を変更してみました。

私が勝手に考えたグッズというか販売してたら絶対購入してしまいそうなよだれモン企画10

まずは右バーの『投票してね!』を見てください291
なんか欲しいものがあれば投票してみてくださいね☆

20070428004417.jpg

ちょっと解説が必要かな~
23ユチョンと半日デート
これはそのまま。デートだから266夢溢れる企画467

23ユノの2時間韓国語講座
ユノに韓国語教えてもらったら・・・・どこ見てるって私はもちろん207口元だよ。
韓国語どころじゃないっつーの。

23ジェジュンの手料理5品
お母さんの手料理食べたい372
新婚みたいに一緒に作るってのもいいんじゃない??ユノに妬かせちゃえ!!

23シアが自分のためにだけに10曲
♫♪はるかな~~~♫♬って歌ってもらわないと234
それに赤い顔を生で見たいしね

23チャンミンと食べまわりツアー
食べるものは、271ラーメンですかね・・・。美味しく食べてるイケ麺を見ながら348

23ユチョンの1時間マッサージ
ちょいとエロめの企画も・・・349この商品、オススメです。

23東方神起携帯
携帯は本体で。ボディーは赤で、内臓メロディーはもちろん東方神起オンリー。
150送信の時はユノがO-正・反・合-で見せる“フゥ~~”って画像で、着信時はシアの激しい絡まりそうな踊り。みたいな・・・??想像すると面白くないですか?

23その他
他にこんなものがあったらいいな~と思うものをコメント部分にお願いします。

私はかなり楽しめました80
おかげさまで・・・・





携帯に目覚まし機能をi-199
5人の中から起こしてくれる人を選べるのはもちろんのこと、他に是非スヌーズ機能をi-199
最初は優しく起こしてくれて、何回も止めて起きないとちょっと怖くなって、最後怒られる・・・みたいなi-278
ツンデレですなv-219
帰省中の電車でこんなこと考えてるから、半笑いでうたたねしちゃうんだよ私v-75
【2007/04/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
ほほ~流行のツンデレですねv-218
携帯もいいけど本当のe-46目覚まし時計で商品化をお願いしたいところです。
東方神起の企画部宛てにちょっとこの案送ってみようか??

◆個人的には後ろからネックレスをはめてもらいたい。
◆彼女面して街を歩いてみたい。
急になんか今思った・・・・e-263
最近普通にこんな妄想が始まっちゃうんだよね~e-329
【2007/04/30】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

