
本日『TOHOSHINKI THE ☆ LIVE 2009』へ行ってきました~
朝から東方神起だよ68 テンション上がる184184

あの111映画館の大画面で見れて本当に幸せ178
やっぱり大画面は良い!それに音も大きいからjumee☆SaturdayNightFeverLLIVEみたいだし353

ペンライト片手に画面に釘付け、夢中でした343

途中、PVランキングがあったり・・・
しかし残念なことに曲が被ってる。 Survivorは3回聴いたことになるし404

曲がダブらないような構成にしてほしかった・・・
でも、こういう機会を与えていただいたので感謝です。

特典のDVDも家に帰ってすぐに見てみたけど・・・
あれは曲ぐらい入れてくれても良いんじゃないか?
それに小さい。彼らがすごく小さい・・・・
ただ私のテレビ画面が大きくないからなのかもしれないけど期待はずれだったなぁ195195

その後はジュリアンさんの妄想トークすること約141時間。
どんだけしゃべるんだ356356って感じでしょ。
432女はおしゃべりなのです。そして妄想は楽しいんです。
本当は現実の幸せな話をしたいんだけど・・・ネタが無くて235

今日は本当に楽しかったです。

カラオケ行きたいな~って思って調べたらDAMで
28発見!!!!
東方神起 LIVEカラオケ第四弾
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
  ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME


Kiss The Baby Sky
Survivor
Share The World
MIROTIC
Stand by U
TAXI
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Begin
Bolero
忘れないで

これらが~4th LIVE TOUR ver.~で入ってる21
なぜにFORCEが入ってないんだ!!私はこれが大好きなのに11

今度カラオケに行くときは絶対にDAMで歌うと決めたー237237


あ!昨日11月3日はss501ヨンセンさん誕生日でしたね384
308おめでとうございました~392



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

