
しばらくぶりです

今日は旅行の準備をして、ちょっと買い物に行ったりして過ごしていました。

買い物ついでにオロナミンCとすっぱムーチョを買ってきた343
やっと1363応募できる笑う
 200911151725389
東方起ひとりじめ出来るかな236
まぁ1口応募くらいじゃ当たらないと思うけどおちこみ おちこみおちこみ

それにしてもすっぱの方は全然アタリ出ない241
本当に入ってるんだろうか??
食べて太って16お金が消えて・・・困るんです。

食べて飲みながら日曜の夕方を過ごしていたら再放送55「しゃべくり007」に東方神起237178

なんだか懐かしく切ない・・・・263
 

だってさ、契約トラブルで韓国での活動はお預けでしょ?
日本では1月にシングルも出ることだし活動はするから嬉しいけど韓国でやらないなんて悲しい。
韓国でも活動してほしかったな~。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

