
もう12月も後半。土曜・日曜になると師走って感じで街は人が多いですね258

お店も一部saleで心躍りますjumee☆shy1

毎年、バーゲンでしかほとんど服を買わない私。
そんな私がついに動きだてしまいました出費
しかも初めての試着無しのネットショッピング278勇気ある行動234
30%offだったからつい・・・買っちゃった。

さらにかめら一眼レフデジカメを買おうと思っています199
自分への(過ぎた)誕生日&クリスマスプレゼントってことで。

480255339と言えば・・・SS501が~ 2nd Christmas Show!~のため来日中だよね198
この参加費べらぼうにお高い201 なのにチケット争奪戦だったそうで・・・
まさに花男効果183

私は仕事って訳もあり参加出来ませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね。
ヨンセンとリダに会えるなんて良いなぁ~328
1214ABA2009 
彼らは最近忙しくあちこち行ってますね233
14日は香港コンベンションセンターで開かれた‘ヤフー!アジア Buzzアワード’でアジア最高グループ賞受賞。
この授賞式はヤフー!韓国・台湾・香港などが参加してアジア スターを選定した行事でリダはアジア最高男スター賞、台湾ネチズン選定最高韓国スター賞、国内ネチズン選定最高男スター賞と138353

ついにss501に41火がついてきた291


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

