
今年も残すことあと1日となりました。
この場を通して繋がりのもてた方々、どうもお世話になりました。そしてありがとうございました。
そして来年も変わらずよろしくお願いいたします。

ってことで2009年をスケジュール帳を見ながら振り返ってみたいと思います257
本当に個人的な記録です。今年も色々あって充実していたなぁ184184

136月は東方神起 ファンミから始まりました。
朝早くから235神戸へ行って、べスポジで彼らを堪能しました22
ユチョンには桜坂じゃなくて264Milk teaを歌って欲しかったんだけどなぁ~
という悔いは残ったものの、楽しかったファンミスマイリー
来年はもう開催されないんでしょうか??悲しいです195195

137月はMIROTICコンサート267277267
20090227012103 
運良くチケットget出来て、しかもユチョンを見るにはべスポジでした349328(...遠かったけど263
もうすぐそのDVDが発売されますね。
絶対にDVD化されないと思っていたから嬉しいような複雑な気持ちです。
そのときのブログ読むとあの時の記憶が蘇ってきます(ドキドキMIROTIC
それから、人生初めての胃腸風邪260あれはキツかったなぁ~

138月はホワイトデーにSS501のココストアイベント279新たなヨンセンを見てしまったんだよね237
彼女と二人の彼はきっとあんな言葉を言ってるのね。って妄想しちゃった。
今年見た(会えた)SS501でした。しかも3人ね。
そして仲良しの友達が年下の彼と結婚。 今は幸せそうな生活をしています。羨ましいです・・・

そして

139月は個人的に試験がありました。一度落ちてる試験で絶対に落とせないと思って頑張りました287
この勉強をしてるとき、気持ちが落ちたときはよくLove in the Iceを聴いてた。

140月、KAT-TUN@東京ドーム。想像以上に良席であり、ステージの大きさ凄さに驚きました278
ルミネでお笑いも見たし。しかもベストメンバーだったし80
jumeeBBQやイチゴ243狩りもしたなぁ235

141月4日はユチョンの誕生日385
そして私の東方神起4th TOURが始まりました→名古屋3days!!!
そのときの自分のレポ読み返しながら185忘れないでを聴いてると涙が止まりません259
あのときの彼らの気持ち....なんかツライです落ち込み

142月東方神起@東京ドーム 彼らの目標であった東京ドーム。そしてまさかの胃が痛くなるようなチケット争奪戦313
あのキャパでもう二度として欲しくないと思ったんだけど、赤に染まったドームは感動。
ついでに行った絵文字名を入力してくださいディズニーも思い出です。
263富士山頂目指して登るも悪天候の為断念。ってこともあったっけ235
あ~懐かしい。あの岩を登って、あの布団。もう勘弁195195

143月お盆の高い時期にSMTownのはずがただの韓国旅行37
ユチョンオンマに逢えて、さらに恋を1つ置いてきたことは思い出。
エステも良かったし、食べ物も満足ペロッチングに会えたことも嬉しかったな2
 
そして今年最高の思い出。記念すべき10周年嵐@国立競技場
嵐最高だ~!!私はずっと着いて行きます!って誓った425
一緒の時代を生きていて良かった。生きてることに喜びを感じた瞬間だったかも

144月は大型連休あったのに特にどこも行かず。手作りミシンに目覚めたのがこの時。
自分ではあまり気づかなかったけど、気持ち的に沈んでたと体が教えてくれたのもこの頃。
あとは久しぶりの友達に会ったくらいかな。

136145月自分の誕生日に花束300を頂きました308
花を頂くなんて人生初めてのことで涙が出るほど嬉しくて、友達のぬくもりを感じることができた時でした。 
そして占いに行って気持ちが楽になり、前向きに行こう!って決めたのもこの頃。

136136東方神起 THE☆LIVEを見てあの頃を思い出し、もう5人の東方神起に会うことは無いのかな?なんて考えました。
そしてプラハ+ウィーン旅行。
この旅行は本当に楽しくてたまらなかった20071017232926.gif  
色々な場所に行って、色々なものを見ると心が豊かになるって思いました515151
美術館へ行ったときの感覚と似てるけど、規模が違う。
353353とにかく旅は素晴らしいです353353
あれからたぶん私に変化があったと思います398

136137月ゆずゆずLIVEに行ったことで学生時代に戻ったような気持ちになりました
心洗われてるなっていうか・・・普通に戻ったような?
一眼レフデジカメカメラを自分のクリスマスプレゼントとして購入しました上
そのうち私が撮った写真を披露していきますね~344
そして明日の大晦日は友達と紅白を見て55カウコンを見てさとと-お蕎麦年越しです除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

こんな感じで色々あった2009年でしたが、2010年のテーマを決めなきゃね。
『自分を好きになる』ってことにしようかな454
最近、口角が下がってることに気づいたので、まずは口角を上げて笑顔の練習から。
幸せになる第一歩を踏み出そうと。今更なんだけど、私には必要なことですから。
もし、私を見かけて口角が下がってたら『口角上げて!!』と教えてください。

それでは良いお年をお迎えください虎476





お久しぶりです
ご無沙汰していてすいません

今年後半なかなかお会いする機会がなくて残念でしたが、来年は新年会でも出来ると良いですネ

これからもヨロシクお願いしま~す

よいお年をお迎えください
【2009/12/31】 URL | ウシコ [ 編集]
私も今年は今まで以上にライブ三昧でしたv-354
嵐も㌧もやっぱり最高でv-218
同じく「どこまでも着いてく!」と決めましたi-237i-178

みじゅさんみたいに旅行に行く機会は無かったので、来年は旅に出たいですね。

今年も楽しくブログ読ませていただきましたe-343
来年も遊びに来ます!
良いお年を~e-68e-420
【2009/12/31】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ウシコさん、お久しぶりです。
元気でしたか??今年はウシコさんのお母様にもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

昨日のレコード大賞でBIGBANGが最優秀新人賞受賞しましたねv-20テソンはいつの間に日本語担当になったんですか?
それよりもGドラがまことちゃんに見えちゃって・・・グワシとポーズを決めていただきたかったi-278
TOPは紀香さんばかり見てましたよねi-84

来年、新年会でもまた企画しましょうi-185
【2009/12/31】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆ~こさんも私と同じように東方神起も嵐も好きという共通点があるので、これからもどうぞよろしくお願いします。
この場で会話なので、来年は機会があればお会いしてみたいですv-291

旅はいいですよね~。私は今度は京都・奈良に行こうかと思ってますv-234ゆ~こさんのオススメがあれば今度教えてくださいね!!

では、また来年も遊びに来てくださいv-22
【2009/12/31】 URL | みじゅ [ 編集]
あんにょん。
誰かさんが本当に少しの期間だけ目標にしていた「早寝早起き」を実践中のたまぞーです。

去年は何回かお会いできましたね。
民宿たまぞーにも来て頂いたし。

今年はどんな年になるんでしょうねぇ・・・
トンにもSSにもいい年であって欲しい、ただそれだけですがトン・・・ふぅ。

今年もたくさん遊びましょう。
一眼レフ写真の公開を楽しみにしていますよん。

【2010/01/02】 URL | たまぞー [ 編集]
早寝早起きとは健康的!!

今年は去年のように㌧もSSも順調に活動できたらいいですよね~。
㌧はなんか良くない噂もでてますよねi-240はぁ~おかげで胃は痛くなるし。

今年も東京行くときはお世話になりますね~。
趣味のi-68お楽しみにi-189
【2010/01/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

