
昨日からG.W.が始まりました~といっても私に連休はありません

今年は韓国ソウルのコンサートから約1ヶ月ごとに東方神起を見てるな~ってことでこの題名。

1日経ってしまいましたが『中京テレビ チュウキョ~くんアイランド』のイベントを見てきました。
昨日は仕事だったんで場所取りはジュリアンさんとゆりっく(アガシ)ちゃんにお願いしました。
この場を借りて・・・
朝早くから途中雨が降る中、場所確保してくれて本当にありがとうございました398

仕事終了後、224すっ飛ばして会場へ着いたらRAG FAIRのリハ中。
どうやら東方神起のリハは終わってました238あ~~~見たかったな。

このリハ中、私たちはずーっと礼央を観察。
どうしてもK-popから離れられないから礼央がSuper juniorのイトゥクに見えてしょうがなかった。
それにもう1人、神話ジニ似がいたよ8体は全然違うけど。
rag-fair-1.jpgt2-1.jpg

ほら、入れ替えてみたけど違和感無いでしょ236
ちなみにジニ似に見えたのはおっくんの左隣。名前はわかりませーん。

こんな合成作ってるからあげるの1日遅れたんだ・・・・259

そして本題で・・・

東方神起の出番は16:50
時間ぴったりに東方神起が出てきました~~!!
私の見ていた位置は立ち見の真ん中辺り。
背のちっさい私はヒール履いていったのに現物全然見れず。
(ヒールといっても3cm。だって~普段55履かないんだもん。)
見てたのは人の頭の間から見れるモニターのみ183

最近ジェジュン落ちしかけだからかジェジュンがモニターに映りこんできたとたん
私『ジェジュン、ジェジュン、ジェジュン237237』とにかく名前連発。
隣のジュリアンさんに言いすぎと注意?されたけど、私たちのいる場所は全然叫んでなかったの~。なんで?東方たちが聞こえないと思ってんのかな?
当然かな~り遠いんで聞こえないと思うけど、聞いてくれてると信じたい。(切実)
ちなみにジュリアンさんは『シア~!!』結構控えめに叫んでました

最初は266Sky
これが流れてきたということはポイント2つ。
ユノの足上げとあのステップ。でも、今回はどちらも見れず13真剣に泣ける。
★今回のイベント写真242なんで画像無いです。ということでSky PVから↓
Sky.jpg

ユチョンがモニターに映った瞬間アガシちゃんと大興奮282
『うぉ~~~~328328ヤバイ349かわいぃぃ~~』と連発。
同じタイミングで同じリアクション。
そして曲が終わるといつの間にやら手をつないでいた・・・・。ある意味ちょっとしたハプニング446

次は266PROUD
しっとりと聴かせてくれました。
この曲でジェジュン後のユノが歌詞を忘れてしまうというハプニング。
その時ユノはやっちゃった330っていう笑顔がモニターにドアップ303
これがまたいいんだわ~~。
この歌の時はモニターにそれぞれ映るから鑑賞の時間。
チャンミンの男前っぷりがねぇー忘れられない。
もちろんユチョンはカッコかわいくてヤバイ199気絶するほどドキドキしたー
ジェジュンは白い。あのアップにも耐えれるきれいな顔297

そして最後の曲になります。というとともに、チャンミン?『みんなにお知らせしたいことがあります』と。ジェジュンは『知りません、なんですか?』チャンミン『さっき言ったじゃないですか!!』

ツアーのことかと思ったら6月13日発売の新曲の宣伝。
そしたらジェジュンが『タイトルを知ってます。ラビングユーです。』って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
きっとこの曲もコンサートでは披露してくれると思います♫
ジェジュン『みんなよりも歌詞を覚えるのに3~4倍聴かないと覚えられない』と言ってました。
これはコンサート期待!!

そして最後の曲266Choosey Loverの説明をユノ(だっけ?)が求めたけど、なかなか答えず盛り上がりにも欠けてユノが発した一言『流れが悪い!!』なんでこんな言葉知ってるんだよ203
チャンミンも『さっさと終わらせて次に行きましょう』って言うし~

でも、まだ最後にはさせない。これが東方神起の愛345
ユノが『最近コンサートの練習を頑張ってしています。体力のつく食べ物はなんですか?』
という質問にお母さんが『カメ365』を連呼。もしや・・・すっぽんではないですか??

これもポイントがあります。私たちだけかもしれないけど・・・
最初のあの踊りをやらなきゃね。(3月23日の「東方神起かぶれ」参照)
あ~~~本当に近くで見たかったよ。

最後に司会のバードが出てきてメンバーにお決まりの質問。
【最近ハヤってることと最近覚えた日本語はなんですか?】
18ユノ・・・・・・ゲームをしてます。みんなもしています。とすかさず付け足したユノ。
“売切れ” “貧血”

18チャンミン・・・・あのレーシングゲームです。←具体的な名前を出さないところがもう日本の芸能人
チャンミンの最近覚えた日本語、期待してたけど言ってくれなかった181

18ジェジュン・・・・“物理的” “生物的”まさかこんな硬い言葉が出てくるとは思わなかった330
韓国にいるときは絶対こんな言葉知らなかったんじゃない?ちょっと言い過ぎ??

18ユチョン・・・・“青白い” ←この言葉はユノの貧血と関連されてる?
どうやらレーシングゲームはWiiでやってる模様。

18シア・・・・・・恥ずかしそうに“しょんべん漏らし”
282ありえねぇ~~東方神起の自称カリスマたる人がこのような発言をしちゃっていいものなんだろうか198どうしてこの言葉を覚えたのかも気になるところ。
カリスマという言葉はやはりシアには向いてないのかも・・・・

東方の日本語上達は目覚しいものがあるね8
これからも要注目。コンサートの時のMCも期待!!

こんな楽しいイベントを近くで見れたらどれほど楽しめたことか・・・
実は前日に下見に行った知り合いに写メを撮ってもらいました。
時刻6時過ぎ。この時点ですでに行列が出来ていた40520070429221713.jpg☜前日の様子

東方の人気のすごさを改めて感じたイベントでした。
韓国だけじゃなく日本でも大人気の東方神起。これからも地方巡りをお願いします。

※ほとんど記憶が無い私を手伝ってくれたジュリアンさん、ゆりっくアガシちゃん協力ありがとうございました。





みじゅちゃんと同じリアクションのアガシ、のオンマでーすv-221
アガシ、今日も出かけましたv-356
お泊りだってぇーオールでカラオケかな?詳しくは知らんよ(汗)

すごいでしょ、アガシの「ユチョ~~~ン!」コールv-393
どこからあんな声が出るんだか・・・v-403

なんか徹夜が問題になってるわね。
地上波゙に出ないからみんな見たがるのよねぇ~
出させてあげてよ、ねぇv-421
【2007/04/29】 URL | ゆりっく [ 編集]
合成技術すごいわv-424
これから個人的に合成頼むかもi-278
朝からずっとイトゥクの名前連呼してました。
㌧の誰の名前より言ってたかもi-198
キャラ分析もしたしね(勝手に)i-220
ところで、なぜか私㌧CD聴くとv-343ドキドキするようになりました。
また変な方向に向かっているようですi-229
そして、今回はシアよりユノがよかったと思いつつ、チャンミンの声になぜか・・・v-343
ついに来たかチャンミンの時代がi-199
【2007/04/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
ゆりっくオンマもアガシちゃんと来たらよかったのに~

イベント後のv-271でのおバカな妄想話に参加して欲しかったですi-278
オンマもビックリ!1回いくら払えるかって話ですi-1

v-264も行ったんですよ~。一緒に行きたかったです。今度是非行きましょう!!
アガシちゃん、聴き込んでることよ~く分かりましたよ!!
【2007/04/30】 URL | みじゅ [ 編集]
あの日はたくさんのイトゥクがいましたねi-278
チャンミンやっぱりカッコイイってi-199見てるだけ。それだけでいいみたいな・・・v-302そのうちくるね!チャンミンの時代。。。。

合成まだまだ技術を磨かないと。恥ずかしい作品だよ、まったく。ジュリアンさんは誰との合成をご希望なの?
【2007/04/30】 URL | みじゅ [ 編集]
アガシです☆
ホントにお疲れ様でしたv-411
翌日、首がめちゃめちゃ痛かったですv-292
合成すご~い!!!!!笑
も~ホントに似すぎでしたよね・・・イトゥクも年とると、あんなになるのかな!?
おバカな妄想話に、オンマは爆笑してましたv-291

某日記サイトで只今、そこまで刺激のない妄想話をしてるので、どうぞご参加ください(by オンマ)

カラオケまた行きたいですね~~v-353
掛け声練習しておきます!!
【2007/04/30】 URL | ゆりっく [ 編集]
アガシちゃんこそお疲れ様でした~(*´▽`)ノ
合成ね・・・思わずやっちゃったよi-203
イトゥクが日本にもいたとはねv-389

あはっ♥あの妄想話は今までで1番激しいかもしれない。いつもあんな妄想じゃないからねv-356

今度掛け声練習も兼ねてv-264行きましょう!!
【2007/04/30】 URL | みじゅ [ 編集]
コメント遅くなっちゃた....〆(・ω・` )カキカキ

変なお天気で並んでいたペンの人たちは本当に大変でしたねe-330(ジュリアンさんお疲れ様でした)

何を歌うのかな~って思ってたらチョット意外(私は)な選曲♪Σ(・ω・ノ)ノなんと

しかし、人気すごいですよね~近くまで行けばせめて声だけでも聴けるかも!・・・と思ったけど仕事が空かなかったわv-292

でも12日の深夜にライブの模様が放映されるみたいなので忘れずに録画しなくちゃ!!!
【2007/05/01】 URL | ウシコ [ 編集]
東方神起を見るときは毎回大変です。
あんなにも前から徹夜する人がいることもビックリe-329韓国でもやっぱり徹夜はあるみたいだけど、チングもビックリしてました~~i-199

ウシコさんも今月には㌧に会えますねi-80初対面i-184私と㌧の初対面は・・・i-229
【2007/05/03】 URL | みじゅ [ 編集]

非常におもしろいイベントだったですね.
メンバーたちの姿が想像になります.
可愛い~ v-415

ひと月に一度 !
福があまりにも多いです.e-414e-415e-416e-417e-418

私も日本に行ってしまおうか...e-266



【2007/05/04】 URL | RUN2HERO [ 編集]
東方神起はtalkが面白いから人気があることがよくわかるよ。笑いのセンスがいいと思いますv-290
xiahの最近覚えた言葉は韓国でも話題になってるでしょ??あの言葉を生放送で言ったら危うく放送事故だよv-8

月に一度会えてるなんて幸せなことだねv-343
RUN2HEROも日本に来て一緒に応援しようv-363
【2007/05/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

