
happynewyear2.jpg 
あ~もう年が明けて連休が終わってしまいますね260
年末年始はどう過ごされましたか3

私は友達のお家で55紅白を見て、東方の応援8181
甲斐あって白組勝利でしたね。
いやぁ~~嵐のメドレー聴いたらコンサート行きたくなっちゃった229
でも、私は外れたので行けません40

そして年が明けた1月1日
私は地元の鳥居神社へ初詣に行き、運試しのおみくじ276

   353353大吉 353353

今まで凶が出ることが多かったのに・・・幸先良いです184184184

そんな今年2010年しまじろう寅年。
ユチョンもジェジュンもユノもヨンセンもssリダもSJソンミン、ウニョにSGジノも寅年です。
年男だー。 そんな私は▲年ですが・・・409だから新年早々ツイてないのかも涙


日本の1986年生まれを調べていたら、 ユノがはんにゃ金田と同じ誕生日と発見159
他にはイモト、亀梨、マナカナ、ウサイン・ボルトなどなどでした。
知りたければマウス→1986年生まれ

誕生日つながりでこんなものも見つけてみた→誕生日でわかる適職
実際、自分のを見てみたらあたってるかもって思いました・・

『真面目で几帳面なのに一歩間違えれば怠け者』

フムフム。参考にしてみてください278


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

