
今日はいい天気だったし、ちょっと寒かったけど初カメラ女子となり名古屋の街をふらりしてきました276

カメラ女子って一体どんな感じなの?
街で見かけたこと無いんだけど。と街に出て気づいてしまった350330330

う~~ん、旅行先とかはカメラ持って歩くけど263
それに名古屋の栄なんて39デパートとテレビ塔とかしかないし、カメラ持ってる時点であやしいか235

だから・・・いかにも名古屋観光です的な感じでセントラルパークを歩いていました。
(カメラの技術も無いので説明書を片手に)

人の目は全く気にせず、一人の世界で。
私が出かけた時間は若干曇りになっていたので、明るく撮れず。
こんな感じでしょうか?? 
30
 テレビ塔
さすがに展望台までは行かなかったけど8

テレビ塔の下にあるtiny & tinyで冬季限定の抹茶ミルクをセレクトしミニドーナツを食べてひと休み420
アツアツかと思ったら、寒かったせいか冷えていた4
でも、美味しかったよ~236178 小腹が空いたときにGOODかも234
tinytiny.jpg 
これを食べて、あっという間にカメラ女子終了jumee☆shy1
かばんにカメラしまってバーゲンの栄の街に。

全然買うつもりじゃなかったのに、なぜか買ってしまったんですよねぇ~~
店員さんにも『試着だけでもいいですか?』って主張したはずなのに。
試着したら、予想以上に可愛くてくま ハートハート2つ色合わせもしやすそうだし買うことに。
でも、後悔はしてませんよ~~スマイリー

だって・・・バーゲン初日からちょっと『欲しいなぁ~』って思ってた物だから。
そして5年は着れるかな。モノ的にはイケるけど、年齢的に難しいかも278
まっ、明日から毎週2回は着るけどね199199


1せっかく良いカメラで撮ってるのに、画像を小さくするのはもったいない258
これからは大きな画像で楽しんでもらいたいって事で、私の撮った写真を載せていこうと思います。
よろしければ、訪問してくださいね157Photohito ユーザー名はMJ-YCです94



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

