
26日に起きたことを忘れないうちに書いておこう。といってもだいぶ過ぎちゃったなぁ

とその前に、以前一眼で撮ったセントレアでの飛行機
 
まだまだ技術が無いので上手に撮れません。
アングルだったり、いろいろと・・・・難しいですね。なかなか満足いく写真が撮れない


実は26日SHINeeのファンミ@名古屋へ行ってきました

本当は行く予定は全く無かったのですが・・・

なんか無性にSHINeeに会いたくなって・・・ 名古屋に来てくれたんだから会いに行くべき。と思考回路が
グリーン大好きさんと一緒に急遽当日券(¥8600)を手に入れ、行ってきてしまいました

グリーンさんも可愛い子好きなので一緒にテミン贔屓です
席は当日券だからきっと3階席とかだと思っていたらなんと! 1階席。
しかも5人がステージに並べば私たちの正面にテミンとオニュが立つ位置

グリーンさんは席運が非常に良くて、SSの時も夢のような席を取って頂いたことを忘れてた!
そして今回も良席でしたし、感謝してます 
当日に行くこと決めて取ったのに、運が良かったんだな~私たち

イベントはほぼ開演時間に누난 너무 예뻐から始まりました。

「こんばんは、輝くシャイニーです!」とあのお決まりポーズ
そして椅子が出てきて5人並んでトーク。ファンミっぽい!!
Sh9.jpg 
MCの方が話を一人ずつ振るも出てくるオニュ君。
オニュ君は日本語を勉強しているらしく結構話せていたし、聞き取りも出来ていたと思う。
基本彼らは東方神起 と違ってハングル。KEYも大分日本語わかってる気がしたなぁ
通訳さんがいたので言っている事は理解できたんだけど、どんな内容を話していたのかすっかり忘れてしまった

もうすぐ旧正月ですがどう過ごしますか?って聞かれてたっけ。
それに対しては「家族と過ごして、そのあとはメンバーと過ごせたらと思います。」っていうようなことをテミンが言ってました。
あとジョンヒョンは「出来れば(旧正月のときはちょうどバレンタインデー)男とは過ごしたくないです...」と。
あーエ□ス!!!しかもしゃべってる時、機嫌悪そうだったんだよな~~

オニュ君とテミンは基本ニコニコしてた
でさ、思ったのがオニュ君がシアとキャラかぶってんの。
立ち居地も一緒だし、ギャグってものやってたしね オニュ状態も今回ギャグの時に体験できた。

他はミノは後ろで(上の方だけ)髪を束ねてた。それがまた良いんだよね~
パーマヘア好きな私にはドハマりだし


書初めもやってくれました
ハングルで書いてくれてたんだけどオニュ君が“힘 - good” と書いていた。他のメンバーは全然覚えてない。
なんか長々と書いていた気がする。その書初めも選ばれたファンへプレゼント。しかも手渡しで
私なんて当るわけもなく。カスリもしない


ミニライブもあって산소같은 너、Juliette、JOJO、そして一番聴きたかったRing Ding Dongはラストに歌ってくれた
だってこの曲が聴きたくて急遽参加だもん
AMIGOは聴けなかった・・・残念 聴きたかったのにな~

急遽行くことを決めたから掛け声とかが全然出来なくて悔しい思いをしたけど、楽しかった
やっぱり目があと8個はいる
ジョンヒョンの特徴的な声も、テミンの細い足と切れのあるダンスはしっかり耳と目に焼き付けておいた 

            lineボワン  

ファンミらしくソロもあってすごく良かったです。内容は充実してました
テミンソロ『月光』ヤバイ!!!私がすごく好きな曲。
彼は鬼束ちひろの月光を日本語で歌い上げた。 しかも声もちょうどいい
感動して鳥肌が立っちゃったもん。
そして歌い終わったら舌をペロっと出しちゃってね。それが私たちの一番のツボでした
こんなの見せられたら、SHINee LIVEがあれば絶対参加しなきゃって思っちゃう~~

そして印象的だったのがKEY。彼は心を掴んでくわ
KEYは他の人とは違うと思ってた。やっぱりね、って感じ
モー娘。のLOVEマシーン、恋愛レボリューション21、そしてPerfumeのワンルーム・ディスコを振り付けし踊って歌う。
会場、盛り上がる盛り上がる!! 盛り上がらないわけがない

気になるっしょ???で検索どうぞ。


あとサプライズイベントもあって、旧暦でオニュとミノの誕生日が近いってことでセンイルチュッカ~をみんなで歌ってお祝い。
オニュ君は「嬉しいんですけど、みんなの声が揃っていればもっと良かったのに・・」って。
ミノ君は「忘れられない思い出のひとつになりました」って言ってたと思う。

KEYがミノに『食べてみて』とア~ンさせてんの
続いて選ばれたファン2人が彼らにア~ンってやったんだよOMG
会場はキャァアアアア!!!!!と響きますわ。

私もやりたかったなぁ。
私たちだったら彼らの食べたフォークをお持ち帰りするよね。グリーンさんと話してました。


そして最後のお楽しみ。ハイタッチ会。
思い出すわ~2年ほど前の㌧ハイタッチ会。
優しくタッチしたユチョンの手。今回はSHINee5人全員と片手タッチ。
最初の方は両手でゆっくりハイタッチしてたのに途中から片手になり、さらには5人を2秒弱で通過。超高速

私たちは最後の方だったからそれまで彼らを観察できた訳なんですが、
KEYは一人ひとりに「ありがとう(ございます)」
ミノは会釈をして、エ□スは・・・・ごめんね、ほぼ見れてない。
テミンは常に笑顔。オニュも挨拶したり、ファンで遊んでみたり。
結構楽しそうにハイタッチしてました

そしてついに私の番。
SSやユチョンの時みたいな緊張は無くできた。でもやっぱり一瞬だった・・・・
ハイタッチの感覚はテミンの覚えてる。白くて大きく柔らかい手。
少々モイストな感じではありましたが、触り心地がユチョンよりもコドモ。
テミンのみ両手でしっかり挟み込んできました


ファンはKEYとオニュ君が多いと思った
確かに今回のイベントでKEY株上昇
なんか㌧でいうジェジュンみたいな感じ。あれは名前どおり万能鍵だわ。
オニュくんも癒しだよね。
テミンペンもミノペンもほどほどにいた。ジョンヒョンペン・・・・あまり見かけなかった。
だからあのMCの時にテンション低かったんだ。って最後にようやく理解できた。
きっとジョンヒョンって書いてあるウチワが少なかったんじゃないか??

な~んて。おかげで私もSHINeeにどっぷり 良いホルモン出てるかな
そんな中i tunesの調子が悪くで音楽が聴けなくなってしまった・・・・
今までのデータが全て消えた

はぁ・・・・ツイてない

ツイてないついでに
テミンの『KISS程度なら大丈夫』発言報道。まぁ、今どきのコなのね





KEYは、やっぱりヨジャアイドルがお好きなんだねv-343
ってか、踊りたいだけv-391

オニュ状態・・・私も体験してみたいですv-352
【2010/01/31】 URL | ジュリアン [ 編集]
きっと来年のあのv-505時期はSHINeeがコンサートだよねi-278

i-156の魅力・・・・なんか感じちゃったi-201なんか認めたくないけどi-229ホント盛り上がったんだよ~。
あのカラオケの時の映像が浮かんできたe-3e-3

テミンの声も可愛くて、ソロ終わりのあのペロってした顔が忘れられない。
ぜひ次の機会があれば行きましょうe-78
【2010/01/31】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

