
本日ZIP-FMの公開録音に行ってきました
抽選で当たってゆずが間近で見れる~って事でね。 

16時半~ラシックの外に行列。
私も並びました。
今日の名古屋は昼間雪がちらついていた・・・・そんなに寒い外で待つこと1時間

その間はiPod聴きながら・・・
もちろん聴く曲は本日発売『桜会 / マイライフ』

PVはこちらから



両A面なのでどっちもいい曲マイライフはダスキンのCMで流れてますよね 

余談ですが・・・寒い中並んでいるとどこからか“東方神起”という単語が聞こえてきました。
おっ!と敏感に反応してしまったついでにダンボにしてると、どうやらユチョンペンらしい。
私もその会話に参加させていただきたかった。

私と同じような人がいると安心した瞬間でした

linetamablue.gif 

会場はいつもなら外から見ることができるブースなのに黒い幕が張ってあって
当選者にしか見ることができなくなってました。

でね、ついに私もゆずの前に
場所は一番前。悠仁さんの正面GET
目を上げれば私がに入る。そんな位置ダヨ 
厚ちゃんはテーブルが高いせいで頭が見える程度。
たまにチラッと見えて。もうヤバイね~あの距離。

ライブと違って距離が近い!!
今までこんなに近い距離に来たことがなかったから・・・ドキドキしちゃって。
距離って大事なんだって思った。
絵文字7 
目が合うんだよね~
いっぱい手も振ってくれたし、いっぱい見てくれた。
時間にして約5分くらいなのかな?

歌のときに悠仁さんが「寒い中、来てくれてありがとう」と。そしてあの笑顔
とろけそうで、泣きそうだった

ちょっとした時間だったけど、しっかりとこの目に焼き付けてきました
理想の男・・・・あ~今日もいいホルモン出たわ

明日は焼肉ホルモン食べに行ってきますおやじ6 





e-77e-77e-77
ゆずだったんですねーーーv-237

実はワタシ今日早退日で、まさに夕方ラシックあたりにいて「何この黒ガードe-282」って不思議に思ってたんですよーe-281
しかも曲聴こえたのに「有名な曲のはずだけど誰だっけなぁ…」ってしばらく考えてたんです←ゆずファンに失礼ですねv-356

まさかソコにみじゅさんがいたとはe-68
それにしてもイイホルモン放出できたようでよかったですねe-434

【2010/02/03】 URL | [ 編集]
あ、名前入れ忘れましたが、ご無沙汰のアトランでしたe-274
【2010/02/03】 URL | アトラン [ 編集]
今朝から昨日のことを思い出すとニヤけちゃってe-349楽しい~~e-343

アトランさんラシック来たなら連絡してくれたら私、必死に並んでたのにi-278

ゆず・・・気になることがあれば何でもご相談ください。
同世代だからなのか、歌詞の中の言葉が重なる気がするんだよね。

今朝歌ってたのはちなみにWINDING ROADだからね。
ゆずじゃなくて絢香xコブクロですi-229
【2010/02/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

