
最近はSS501もよく聴いてます というのも・・・今月末にあるアンコールLIVEのため

ふふっ。宣言通り 行っちゃいます!
だからSS501の復習中。


2月1日デビュー1700日ということでヨンセンさんが久しぶりにHPにコメント残しました
20100209203652044 
サイトがちょっと変わっちゃったんだけど、プロフィールはそのままだね。
オレ 体重63キロじゃないよ~~

だって確かに。デビュー時よりも確実にupでしょうからね

私も悲しいけどあん時よりも3kgはupしちゃってる・・・

そしてもう20代半ばで30代もすぐ来るよ~
一緒に歳をとるんです。


なんて老いについても書いてる・・・
まだまだ若いのになんでこんなこと書いてるの?寅年だからカナ? 


優しい言葉もありました
風邪、インフルエンザには気をつけて。
外から帰ったら必ず手を洗ってね!


私は必ず手洗いとうがいをしています。
健康が第一だからね健康があって幸せがあるんだから

2月はかなりハードスケジュール
幸せなことに、いろいろと楽しみが多くて忙しいわ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

