
2月17日ゆずLIVEに再び参加してきました

私の心の癒しはゆずです。


今回は追加公演だから基本構成は一緒。

前回と違うところは岩沢さんのMCがほぼ無し。
名前を借りちゃいましょうコーナーの説明のとこくらいしかしゃべって無いもん。
機嫌は良さそうだけどなんでかな 

以前はゆずのLIVEってMC盛りだくさんでそれが楽しみってこともあったのに
残念ながら、名古屋名物やらの話題も無く

ツアー中に作ったという新曲『マイライフ』披露。 桜会も唄ってくれたしね
この曲好きなんか前向きになれる曲だから
ゆずの曲ってわかりやすいの。ダイレクトに伝わってくると言うか・・・だから心に響くんだな


今回はオリンピック絡みってのもあるかもしれないけど、栄光の架橋を歌ってくれました
この曲聴きたかったから本当に嬉しかった

聴きたい曲が多すぎるんだよね~
夏色はあのイントロだけでテンションあがるし
ソレ、ソレ、ソレ、ソレ!!
手羽、手羽、手羽先!!おまえの手羽先!
だったね。
かぶりついちゃうから~~
もう一回コールは北川さんが自ら煽る・・・それに私たちも『もう一回!!もう一回!!』
そこで出た名古屋弁「なにしとんの?」
前回は味噌、味噌、味噌、味噌!!だったと思う。
コレだけのことなのに愛感じるのは私だけだろうか


アンコールみんなで合唱した♪雨上がりの空に~そっと架かるに虹の橋~ 感動した。
みんなで一緒に歌って北川さんも目がキラキラしてた。
私も感極まってうるうると・・・・

このLIVEで何度泪したことだろう。
友達と話してたんだけど、これは老いなのかな?

ゆずを見てると、北川さんはきっと相手を怒らせることって無いんだろうな~って。
『(イラだって)はぁ?!』とか言って人に嫌な思いをさせることは無いだろうって。
あんな人になりたいって思った。優しく温かい人。
↑勝手な想像ですが。


今回のツアーも楽しかった。
ありがとう。って何回も私たちに言ってくれたゆず。

こちらこそありがとう!!私たちの気持ちも彼らに届いたかな~





私も行きましたよ^^
すっごく感動しましたねっ
栄光の架橋でうるうるでした^^
【2010/03/01】 URL | kaho [ 編集]
ゆずLIVEって感動するし心温まりますi-236i-176
そして、泪・・・・ですね。
【2010/03/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

