
ついに1人でに行ってしまいました
しかも2月に回。周りにはセレブだと言われましたが、正直カツカツです

目的はSS501アンコールコンサート“1st ASIA TOUR PERSONA”
もうほとんどはリダの涙により記憶が流されてしまいましたが・・・ 今回も日記程度に記憶をたどってみようかな
それまではヨンセンがココであーだこーだって覚えてたんだけど


私は最終日2月28日(日)に参加。
場所はスタンディングのD
最初は全然ステージから遠いところに居たんだけど、後ろから押され押されで結構前の位置獲得

2010-P1.jpg 
センターステージを結構使ってくれたんでセンターに来れば良く見えました
そのほかはモニターにて鑑賞

あの安っぽい衣装を着てなかったってことは変えたんだね

最初から花火やらで盛り上がり、みんな一緒に歌う歌う
コンサートって一体感が良い私はあの感じが大好きです

とにかく私には久しぶりのss501で新鮮

コプだったかな?ヨンセン最後に投げKISSをしてくれたんだよ~。
あんなこと平気で彼はもうできちゃうのね。なんて思いながら1曲1曲を楽しみました
これぞ完全燃焼。

それぞれソロもあったしね~
リダは赤いバイクに乗って登場。そしてはだけてヨジャと絡み合い・・・・
20100303235856 
ヨンセンはタクトを振っていたと思ったらなかなか激しく歌い、彼の違った一面を見た。 
かなりカッコ良かったよ 20070927233855.gif


MCはもちろんわかんない。ところどころ聞き取れればわかる程度
パク代表とか、リダがヨンセンをBAD BOYと紹介して真似してた

あと記憶として残ってるのはヨンセンが最後にソロの時の(最後に映像で流れてる)手紙見た?
あれが僕の気持ちだよ
って言ってた気がする。その時、リダだったかな?うんうんって頷いてた。
あれはグッと来た
なんて書いてあるのかはっきりわからなかったけど、最後に사랑해って書いてあったのはわかった 


で、最後円になり椅子に座ってデビューのころからの映像が画面に映し出され過去を振り返る
ギュが涙を拭き、リダもグッと来てる様子。
ちなみに私は場所的に一番良くリダとギュが良く見える場所にいました。

映像が終わるころには会場が세상의 날개を一緒に歌ってた。
そして1人ずつ挨拶をするんだけど、
リダが『5年か・・・長いと言えば長い、短いと言えば短い。みんなと特別な時間を過ごして・・・』ってことを話していたら
感極まって涙

その涙が頬を伝うのが見えたとたん私まで涙 
ありがとう!! って心で伝えていました。

リダ愛を感じた瞬間で胸が熱くなってしまった
ちなみにこの映像はにあがってるので気になる方は検索どうぞ。

そしてマンネも当然涙してて、ジョンミンは涙見せずで会場から『泣いてみろ』コール
うそ泣きの真似をして、しっかりと挨拶してましたが、そんな時に
ギュがリダの涙を手で拭こうとしてリダがその手を振り払い「하지마」と言ってました。

ちなみにヨンセンは涙無かったと思います。

この時点で私は今までの記憶がほぼぶっ飛びました

最後はスノプリなどなどで会場は盛り上がり最高潮
彼らは駆け巡り、ファンも水鉄砲持参するなどで水の掛け合い。
すごかったよ~!!
2010-YS12.jpg 

私もグイグイ押されてかなり前の方まで行けたのでガンガン水かけて頂きました。
特にヨンセンさん、顔にかけてくれたは良いがポカリというようなものはかけてくれるな
せめて水にしておくれ

こうしてテンション高く、楽しい時間はあっという間の時間でした
20100303230126 
帰りは1人スーパーで買い物してホテルで夜景を眺めながらコーヒー牛乳で1日を振り返ってました。

ちょっと無理してまでも行ってよかったSS501コンサート
歌は好きだし、楽しくてやっぱり好きだなSS501



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

