
昨日ss501が来日しましたよね291
いよいよ日本での活動開始です。
といってもTV出演が決まってるわけじゃないけどね・・・・263

来日の画像を探していたら出会ってしまった8
ヨンセンが25日に경희사이버대학교に行っていたという情報。
これはこの学校のHPに上がってた画像だよ~~。隣の方は先生でしょうか??
ちゃっかり467腕組んじゃってますけど236

20070430154909.jpg

私たちの学科 07学番新入生である SS501のメンバーである歌手ホ・ヨンセン学友が 4月 25日学校を訪問して学科教授たちとあいさつする時間を持ちました。
これから学科の発展及び広報のために活動することを約束して忙しい芸能活動でも模範的な学校生活のためにもっと努力すると言いました.
今後ともより一層発展することができる情報通信学科になるのを期待してみます.

韓国出国の画像をいくつか見つけてみました。


昨日の羽田はどうだったんでしょう??
G.W.初日だしきっとたくさんのファンがお迎えに行ってたんだろうな~~。
私も近かったら行ったんだけど・・・・

芸能人の鏡。ファンを思う心No.120ジョンミンで~す。
グラサンかけてこんな黒でまとめちゃうと歳がわかんなくなっちゃうよ355

1.jpg

ギュ=キャップが定番となってきた?
日本に来てもss501韓国公式HPでの日記は更新されるんだろうか198気になるねぇ。
2.jpg

こちらはマンネ。韓国とは違う日本での食事や生活できれいな肌はキープされるか??
お母さんの元を離れ寂しいだろうな~~181
5.jpg

ヨンセン+ジョンミン。
ヨンセン単独画像は発見できず330
かばんが一瞬リュックかと思ってヒヤッとしたけどいつもの黒バッグでした454
あるところで動画を見たんだけど、ピアスがプランプランしてちょっと違和感ありました・・・
6.jpg

リーダが見つからなかった。ごめんなさい・・・力不足で・・・・・
リーダは家庭の事情で一緒に来れなかったらしいです。

これからのss501の活動を期待しましょう319
Triple Sの期待を裏切ったら・・・37

これってタイで撮ったやつ??
なんか可愛い画像見つけたからおまけ155
65.jpg
この画像大きくして壁紙にしようかな~417



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

