
ちらりと飛輪海が韓国でファンミするらしいよ!と知り合いから聞いたんだけど・・・
今月26日にソウルMelon AX HALLでファンミあるじゃん

思わず「飛輪海」検索してしまいました 

24日東京で25日大阪で観光局代言活動のスケジュールが入ってる
ってことは来日!!!

東京→大阪移動はきっとだよね?名古屋を通過するってこと
しかし・・・残念だけど私はきっと仕事してるでしょう

飛輪海・・・・一度で良いから逢いたいなぁ
日本で、名古屋でファンミ早くやれば良いのに


私の贔屓アーロンブログを覗いたらク・ヘソンといい感じの写真
どうやら飛輪海と台湾観光プロモーションMV撮影をしたみたいね。


台湾観光庁の要請で台湾広報ミュージックビデオ「Touch your heart」を撮ったらしい。
早くMV見たいな 
20100314203119 
私も後ろに見えてる台北101展望台行った
夜景、キレイだったんだよ~

なんかこんなの見せられたら台湾行きたくなるじゃん
台湾のメンズ、結構タイプな子多かったし
今、台湾は温泉ブームなんでしょ?昨日テレビでやってたもん。

・・・・・・・・ちょっと考えてみる。





最近、台湾ドラマもいろいろやってるから観てますv-290
特にお気に入りがいてっていうわけじゃないんですけど~観始めるとなんとなく観ちゃうんですよね~e-288

そういえば東京のお友達Sちゃんも台湾にハマってる
らしいですよwww
たしか。。。ジョセフ・チェンだったかな?!

またいろいろ話しましょうね~v-415
【2010/03/15】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、けっこう台湾ドラマ見てそうですねi-235

私はろまんす以来i-77見る機会が無かったので4月からまた観始めようかな~って思ってます!
できればアーロンの出てるのが見たいんだけどv-388
あ・・・Sちゃん、ハマっちゃってますかv-355v-355i-278
久しぶりに会って話しましょうi-178
【2010/03/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

